<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント

エルメス バーキン30 黒 エプソン ゴールド金具 A刻印の買取実績

バーキン30 黒 エプソン GD金具 A刻印
買取価格
1,550,000
買取時期
2020.06
買取店舗
神戸元町店
ブランド
エルメス
シリーズ
バーキン

買取コメント

数あるエルメスカラーの中でも、揺るがない人気を誇るブラックのバーキンをお買取させていただきました★
初めてバーキンを所有する、いわゆる「ファーストバーキン」をお考えの方にとっても人気のカラーとなっております。

シェーブルという素材からリニューアルされたエプソンは、カチッとした印象を与え形崩れもしにくいレザーで、バーキンと肩を並べるほど人気のケリーでも最も人気の素材になります。
定番色のエルメスはリセールバリューも非常によく、資産価値としてもたれる方も多いです♪

また、金具のお色によっても査定金額も変わってきます。
今回お買取したバーキンはゴールド金具。シルバーよりもゴールド金具の方が市場としては人気が高く、金具の色や状態によっては5万円ほど査定が変わることもあります。

ギャラリーレアではまとめて査定も受付中です!
バーキンと一緒にお使いになってたツイリーやカレ、ロデオなどのバッグチャームとまとめて査定も可能!
ぜひお気軽にご相談ください!

種別から探す
ブランドから探す
人気商品から探す
店舗から探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ