<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント

エルメス バーキン25 エトゥープ トゴ ゴールド金具 Y刻印の買取実績

バーキン25 エトゥープ トゴ ゴールド金具 Y刻印
買取価格
2,150,000
買取時期
2021.01
ブランド
エルメス
シリーズ
バーキン

買取コメント

本日お買い取りさせていただいたのは、エルメスで選び抜かれたブラウン系カラー、エトゥープのバーキンです。

サイズは小さめなシルエットが上品さを際立たせる、バーキン25cm。
現在、小さめサイズのバーキンの需要が増加の傾向にあり、それにともなって買取価格も非常に高いお値段を提示することが可能となっております!
もちろん、大きめサイズのバーキンも高価買取できるよう尽力いたします!

今回お買い取りさせていただきましたこちらのバーキン25は、綺麗な新品の状態でしたので買取金額も頑張らせていただきました。
ご存知でしたか?バーキンはどれだけ古いお品物でも高価買取できる珍しいバッグなんです。
お手元にあるバーキンが現在おいくらになるか気になりませんか?

ギャラリーレアではバーキンを積極的にお買い取りしております!
売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ギャラリーレアにお気軽にご相談くださいませ。
お待ちしております!

種別から探す
ブランドから探す
人気商品から探す
店舗から探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ