ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

ゴヤール アーディPM

ゴヤールのトートバッグ アーディPM 買取事例

ブランド ゴヤール
商品名 アーディPM
レッド
素材 PVC/レザー

買い取りしたバッグ:ゴヤール アーディPM

事前に問い合わせをくださった方で、「初めて持っていくので不安、事前にどのくらいになるのか知りたい」という、買取店を利用すること自体が初めてお客さまでした。

ブランド名、商品名、傷の有無などを確認させていただき概算金額をお伝えしました。
このように事前問合わせをいただければ、来店前にどれぐらいの金額になるのかを確認できますのでオススメです。

さて、手放すかどうか少し悩みながらも来店いただいたお客さま。
金額も良い値段をつけてもらえたし、「自分が持っているより必要としている人に使ってもらいたい」とのことでご売却を決めていただけました。

「良いものを持っていても使わないのであれば宝の持ち腐れよね」とおっしゃられており、お客さまも良いお気持ちでお店を後にされました。

ゴヤールってこんなブランド

今回買い取りさせていただいた「ゴヤール アーディーPM」、実は猫用のキャリーバッグとして作られたバッグです。

ペット用品の製作にも力を入れているゴヤールですが、元を辿ると1890年までさかのぼります。
この年に「ル・シック・デュ・シアン(愛犬のためのエレガンス)」シリーズが発表され、大成功を収めました。

また、犬だけではなく他の動物に向けた製品も続々と登場し瞬く間に広がり人気を博しました。

そして、去る2008年にゴヤール待望の「ル・シック・デュ・シアン」専門ブティックが、フランスにあるゴヤール本店の真向かいにオープン。

元々はロベール・ゴヤールが愛犬のために作られたアイテムではございましたが、一世紀以上経過した今もなお動物を愛する全ての方々に愛されるシリーズとなっております。

ゴヤールのバッグ、高く買い取りさせていただきます

今回の高額査定のポイントは、

【1】コンディションが良かった
何度かご使用されていたようですが、キレイな状態でございました。

【2】流通数が少ない
市場に出回っている商品数が少なかったこと。
是非とも再販売させていただきたいバッグでした。

【3】お品物を複数点ご売却いただけたこと
単品でお持込いただいた場合においてもMAX査定を行っておりますが、今回は複数点お持込いただいたこともありお気持ちプラスαさせていただきました。

ゴヤールのバッグ、高価買取中です。
アーディも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ