ユニセックスなヘリンボーン模様が魅力!ゴヤールのバッグ特集

ユニセックスなヘリンボーン模様が魅力!ゴヤールのバッグ特集

ゴヤールは、多くの海外セレブからも人気を集めているフランスの由緒あるハイブランドです。
ゴヤールのシンボルである高級感あふれるヘリンボーン模様は、目立ち過ぎないデザインながらも、誰が見ても一流品だと分かるほどの存在感を醸し出しています。
さまざまなシーンやファッションに合わせやすいだけでなく、ワンポイントの輝きを見せるゴヤールのバッグ。

その豊富なラインナップの中から、ここでは厳選した5つをご紹介します。

「アルトワPM」トートバッグ(ブラック×シルバー金具)

ユニセックスなヘリンボーン模様が魅力!ゴヤールのバッグ特集

ゴヤールを象徴するヘリンボーン模様の「アルトワ PM」(W40cm×H24.5cm)。
シンプルなブラックでどのようなシーンにもなじみ、自然な存在感を演出してくれます。使い勝手も良く、日常的に使用するバッグを求めている方に特におすすめです。

バッグのサイド部分は上質なレザーで補強されているため、強度には信頼性があり、内側には大きめのポケットが付いていて収納力もバツグンといえます。

「サンルイ アンジュ ミニ」トートバッグ(ネイビー×シルバー金具)

ユニセックスなヘリンボーン模様が魅力!ゴヤールのバッグ特集

かわいらしさと上品さを兼ねそなえたポーチにより、大人の女性を演出することができる「サンルイ アンジュ ミニ」(W29cm×H20cm)。
アンジュは、ゴヤール独特のモノグラムとレザーがリバーシブルになったモデルで、その中でも「ジュニア」と呼ばれていたサイズが新しく「ミニ」として登場しました。フォーマルなシーンではシックなレザーを、少し遊び心を入れたいときはゴヤールモノグラムを使うなど、ビジネスシーンでもプライベートでも積極的に利用できるアイテムです。

「アーディPM サックキャット」トートバッグ(レッド×シルバー金具)

ユニセックスなヘリンボーン模様が魅力!ゴヤールのバッグ特集

抜群の存在感を放つ「アーディPM サックキャット」(W40cm×H30cm)。
レッドとゴヤールのヘリンボーンの組み合わせが斬新で、一度見たら忘れられないほど印象的なデザインです。
また、サイズも大きく収納力も高いため、荷物が多いときでもスペースの心配をせずに使用できます。
カジュアルな雰囲気が強めではありますが、書類やノートパソコンなどを運ぶシーンにも適したバッグです。

「ベラーラ キャンバス」トートバッグ(ホワイト×ブラウン)

ユニセックスなヘリンボーン模様が魅力!ゴヤールのバッグ特集

シンプルな白を基調とした「ベラーラ キャンバス」(W25~57cm×H35cm)。
ゴヤールの象徴でもあるヘリンボーン模様の主張が控えめなデザインですが、表面に施されたロゴによって高級感が演出されています。
爽やかなホワイトで、晴れた日や天気の良い休日などのお出掛けにピッタリなバッグです。
また、ソフトな気分のときはロゴが入った面を、盛り上がった気分のときにはヘリンボーンが全体に施された面を見せるなど使い分けが可能なリバーシブルタイプでもあります。

「ゴヤール セナ」クラッチバッグ(ブラック×シルバー金具)

ユニセックスなヘリンボーン模様が魅力!ゴヤールのバッグ特集

ゴヤール独特のキャンバス地と高級牛革の「ゴヤール セナ」(W30cm×H21cm)。
コンパクトなデザインが特徴的で、サイズのコンパクト感とヘリンボーン模様を全面に押し出した存在感を持ちあわせたユニークなバッグです。

ユニセックスな雰囲気を持ち合わせているバッグなので、男性でも違和感なくコーデに取り入れることができるでしょう。カップルや夫婦で共用するのも楽しみ方の1つです。

おわりに

持つだけで、洗練された高級感を身にまとうことができるゴヤールのバッグ。
ゴヤールのシンボルであるヘリンボーンの主張が激しいイメージがありますが、控えめで穏やかな印象のタイプもあり、老若男女問わずどなたでも楽しめるブランドです。
休日のお出掛けからフォーマルなシーンまで、幅広い場面でコーデのアクセントとなるゴヤールのバッグを、ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法