フランス屈指の名作バッグ、ゴヤール(GOYARD)のサンルイ

フランス屈指の名作バッグ、ゴヤール(GOYARD)のサンルイ

こんにちは、ギャラリーレア 銀座本店です。

今回は、ゴヤール(GOYARD)のトートバッグ、サンルイについてご紹介させていただきます!

遡ること1792年、ピエール・フランソワ・マルタンによりメゾン・マルタンが創業されました。
元々、メゾン・マルタンは旅行用のトランクなどを制作しているメーカーとして活躍してきました。

その後、その確かな技術をフランソワ・ゴヤールが引き継ぎ、1853年にゴヤール(GOYARD)が誕生しました。

そんなゴヤール(GOYARD)の代表的なバッグが、サンルイです。

皆様、ゴヤールディンはご存知でしょうか?
ブランドのシンボルとも言えるデザインなのですが、名前を聞いただけでは「なにそれ?」と思われた方も少なくはないと思います。
モチーフは樹木をイメージしており、ギミック調でありながらも自然を感じさせる鮮烈なデザインです。
このデザインは、ゴヤール家と人類の歴史を表現しているそうです!

デザインだけではなく素材にもこだわっており、ウォータープルーフのキャンバス地を使用して、耐水性はもちろん耐久性も兼ね備え軽量化が施された特別な素材なのです!

荷物が多くなりがちな方も、サンルイなら非常に軽いので日々の負担も軽減されるのではないでしょうか?

どんなファッションにも合わせやすいバッグですので、コーディネートのワンポイントとしてオススメのアイテムです!

ギャラリーレア 銀座本店では、ゴヤール(GOYARD)の様々なアイテムを取り扱っております!
買取・販売どちらも自信がありますので、お悩みのお品物がございましたらぜひご相談くださいませ!

≫ゴヤール(GOYARD) サンルイの商品一覧

LINEで問い合わせる
買取実績を見る

公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法