ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
誰もが一度は目にしたことがあるトートバッグの大定番!

誰もが一度は目にしたことがあるトートバッグの大定番!

皆さんこんにちは!
急に寒くなったと思ったら暖かくなり、洋服選びが困難な11月ですね。。。
忙しい朝、洋服選びともう一つ持っていくバッグにも悩まされます!

そんな時に気軽に持ち運べるのが“トートバッグ”ではないでしょうか?
今回ご紹介するのはゴヤール(GOYARD)のトートバッグ “サンルイPM ブラック PVC AMALOUISPM01″。

皆さんも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
上品でオシャレなキャンバス地が特徴で、2000年頃日本で販売されるようになってから今に至るまでゴヤール(GOYARD)の代表的なバッグとして定番アイテムとなっています。
素材はPVCコーティングキャンバス地で、耐久性に優れており、軽いのが特徴です。
バッグ自体が軽く容量も入るので荷物をたくさん入れても問題ありません。
サンルイはカラーバリエーションも豊富なのですが今回ご紹介するのは中でも人気の高い黒です。

カジュアルシーンはもちろんビジネスシーンでも幅広くお使いいただけるサンルイPM。
ちなみに状態は新品です!

1792年創業と歴史のあるゴヤール(GOYARD)。
長年信頼のあるブランドの機能性にも優れたバッグですから、お買い得なお値段といえるのではないでしょうか。

検討中の方はお早めに!皆様のご来店心よりお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ