ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス コンスタンスの買取事例3つのコンスタンスをご紹介

エルメス コンスタンスの買取事例3つのコンスタンスをご紹介

今日は世の女性の憧れエルメスから「コンスタンスバッグ」のご紹介です。

現在弊社でもお買取を強化させて頂いているアイテムの一つです。
エルメスといえばバーキンやケリーが思い浮かびますが、最近ではこの2アイテムに負けずとも劣らない大人気のアイテムがコンスタンスです。

ギャラリーレアでは「ミニコンスタンス」、「コンスタンス24」のサイズや色、素材問わず絶賛買取中です。ここでは最近お買い受けさせて頂いた3アイテムを紹介させて頂きます。

買取したバッグ1:コンスタンス24 ブルーグラシエ

エルメス コンスタンスの買取事例3つのコンスタンスをご紹介

ブランド エルメス
商品名 コンスタンス24
カラー ブルーグラシエ
素材 ヴォーエプソン
サイズ W23cm×H18.5cm×D4.5cm

こちらは日頃よりご利用頂いております常連様よりお買取させて頂きました。

今回ご紹介させて頂きます「ブルーグラシエ」は2015年秋冬の新色で、日本語で「氷河」を意味する淡いブルーです。
昨年から多くの色が展開されておりますブルー系の中では人気カラーの一つとなっております。

素材は2003年に登場し、現在に至るまで大人気素材であるヴォーエプソンを使用しており、軽く型崩れのしにくい雄仔牛の型押しレザーです。

横幅はミニコンスタンスより一回り大きい約23cmで、内部にジップ式のポケットがあるのが特徴です。

買取したバッグ2:ミニコンスタンス アルジル

ミニコンスタンス アルジル

ブランド エルメス
商品名 ミニコンスタンス3
カラー アルジル/ムタード金具
素材 ヴォースイフト
サイズ W18.5cm×H15.5cm×D4cm

海外のお客さまよりお譲り頂きました。
日本に仕事や観光で年に数回いらっしゃるようで、今回が3回目のご利用でした。

ブランドを売るなら日本の「ギャラリーレアで」と決めて頂いているそうです。

2015年7月にシンガポール店がオープンしました。
それ以降ありがたいことに海外のお客さまの利用が増えており、非常に喜ばしく感じております。
今回はゴールド金具の上からムタード色で塗料が施された金具に着目致しました。

近年海外のお客さまから、ゴールド金具の需要が急増しておりますが、【H金具】部分に塗料されたコンスタンスはより希少性に長けるため、より一層のプラス評価をさせていただきました。

「アルジル」との相性の良さも高価買取の1つの要因です。

買取したバッグ3:ミニコンスタンス ルージュカザック

ミニコンスタンス ルージュカザック

ブランド エルメス
商品名 ミニコンスタンス3
カラー ルージュカザック
素材 エプソン
サイズ W18.5cm×H15.5cm×D4cm

ルージュカザックに関しては、ご新規のお客さまよりお譲り頂きました。
ギャラリーレア公式「アプリ」よりお問い合わせ頂き成立となっております。

横幅は約18cmと小ぶりですが、携帯電話や化粧ポーチなどの身の回り品が収納でき、フォーマルにもカジュアルにも使用できるバッグとなっております。

わたくし共の店舗では、主にアジア圏のお客さまに需要の多いサイズです。

コンスタンスの査定ポイント

H金具が大きく正面に配置されたバッグだけに、金具のコンディションは細心の注意を払い拝見させて頂いております。
今回の3アイテムは保護シールが貼っており、新品または新品同様品と判断できる申し分のないコンディションでした。

また、アルジルのミニコンスタンスについてはキズがつき易く、目立ち易いスイフト素材であったため、より細かく検品させて頂きました。

コンスタンスに限ったことでは無いですが、型崩れがあるとマイナス評価に繋がりやすいです。
保管の際は緩衝材を入れて保管されることをお勧めします。

エルメスのコンスタンスは査定額に期待いただけます

今回はノーマルレザーを紹介させて頂きましたが、エキゾチックレザー(クロコダイル・リザード・オーストリッチ)でも展開があり、こちらもカラー問わず高額査定を期待いただけます。また、横に長い「コンスタンスエラン」も同様に高くなっております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ