自然豊富な三重県

自然豊富な三重県

紀伊半島の東側に位置する三重県では、およそ180万人の人々が暮らしています。2000年以上の歴史を有する伊勢神宮は、日本人の心のふるさととして毎年多くの参拝客で賑わっています。三重県の面積はおよそ5800平方キロメートルで、海や山などの自然が豊富なため農業や漁業が盛んです。伊勢市の和菓子として全国的に有名な「赤福」は、柔らかいお餅にしっとりとしたこしあんがのっている餅菓子で、伊勢神宮参宮道やおかげ横丁内などで購入できます。

三重県では、JR東海やJR西日本、近畿日本鉄道などが運行しています。四日市市や桑名市などには有名メーカーの工場があり、輸送機器や鉄鋼製品が出荷されています。ブランドジュエリーなどの買取店は津市や四日市市に多く、なかには骨董品や電化製品までさまざまな品物を買取対象としているお店もあります。

出張買取や宅配買取が便利

三重県の人気商業施設

三重県にはジャズドリーム長島やイオンモール鈴鹿、アクアイグニス多気などの大型商業施設があります。桑名市にあるジャズドリーム長島は、ナガシマスパーランドやなばなの里、アンパンマンミュージアムなどで人気のナガシマリゾート内にあります。ジャズドリーム長島内には200の専門店があり、伊勢湾岸自動車道湾岸長島ICより車で2分とアクセス良好です。鈴鹿市のイオンモール鈴鹿には、H&MやABCクッキングスタジオなどのテナントが入っており、週末は家族連れで楽しめるイベントが開催されています。商業施設にはブランドジュエリーの買取を行うお店もいくつか入居しています。

出張買取や宅配買取が便利

三重県には、およそ30軒のブランド品買取のお店があります。「ブランドジュエリーを売りたいけれど、商品数が多くて大変」という方は出張買取がおすすめで、ご自宅の玄関やご指定の場所での買取が可能です。お客様の情報の管理や秘密保持は徹底しており、出張費や査定費はすべて無料で行っています。「昼間はなかなか時間が取れない」という方は、宅配買取を利用してみてはいかがでしょうか。往復にかかる送料や保険料は当社が負担しておりますので、安心してご利用ください。

店頭買取もおすすめです

査定内容についてスタッフによる詳しい説明を聞きたいという方は、ぜひ店頭買取をご利用ください。専門のスタッフが確かな目で査定を行い、一つ一つ丁寧に詳細をお伝えいたします。買取が成立すれば、その場ですぐに現金をお支払いいたします。当社では、オンライン査定や電話査定、スマートフォンアプリによる査定なども行っています。三重県にお住まいでブランドジュエリーの買取店をお探しの方は、ぜひ当社の査定方法をチェックしてみてください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法