ルイ・ヴィトン モノグラモフラージュの買取事例~メンズアイテム ただいま高価買取中です~

ルイ・ヴィトン モノグラモフラージュの買取事例~メンズアイテム ただいま高価買取中です~

ブランド ルイ・ヴィトン
商品名 モノグラモフラージュ トレイ
型番 M95783
カモフラージュ(迷彩柄)アンティークゴールド金具
素材 モノグラモフラージュキャンバス
サイズ W43cm×H34cm×D22.5cm

モノグラモフラージュ トレイ買取の経緯

こんにちは! ギャラリーレア渋谷店の中原です。

お客様がご来店時にお使いになっているお品物で、「売る気はないけれど、どれくらいの価値になるのかだけでも見てほしい」ということで査定をいたしました。

このようなお話もよくいただきますので、外観を見渡しましておおよその金額をお伝えいたしましたところ、お客様の予想を超えており驚かれているご様子でした。その後、そこまでの金額が出るのなら本格的に査定してほしいというお話になりました。内部まで拝見したところ若干の使用感はあるものの、初めにお伝えした内容と差異のない金額をご案内できる状態でしたので、そのままお譲りいただいた次第です。

モノグラモフラージュとは

今回お買取いたしましたお品物は、モノグラモフラージュのトレイです。こちらは2008年にルイヴィトンでデザイナーを務めておりましたマーク・ジェイコブスと村上隆とのコラボレーションから登場しました。ルイヴィトンの代表的なデザインであるモノグラムパターンに迷彩柄をあしらった斬新なデザインとなっております。

モノグラモフラージュのアイテムは、スピーディやキーポル、キャリーバッグのペガスといった、旅行バッグの定番であるアイテムが多くランナップされております。トレイも同様に大きく、ハンドルが長く肩から掛けられますので1泊の小旅行等にはピッタリなお品物です。

メンズブランド品の買取ならギャラリーレア渋谷店にお任せください

中古品を取り扱う中で極めて少ない物がメンズアイテムです。男性の場合、買った品物をボロボロになるまで使い込みそのまま捨てる、もしくはどなたかにあげてしまうことが多いのではないでしょうか。そのため、メンズアイテムの中古品はお買取させていただく機会が少なく、探している方の多いお品物となっておりますので常に需要が高くなっています。

当店におきましてもメンズアイテムは売れ筋、且つ予約の入っている場合も多いお品物ですので、どこよりも高額査定をお約束いたします

現状でお使いになっていないメンズのブランド品はございませんか?旦那様がタンスの肥やしにしているブランドのバッグや財布、アパレル品を一度弊社にお持ちくださいませ。店頭へのご来店が難しいお客様には宅配買取や出張買取もございますので、お気軽にご相談くださいませ。それでは、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法