シャネル(CHANEL)のピアス人気ランキングTOP10!メンズのおすすめや新作も徹底解説!

シャネル(CHANEL)のピアス人気ランキングTOP10!メンズのおすすめや新作も徹底解説!

シャネル(CHANEL)といえばマトラッセのチェーンショルダーバッグやコスメが有名ですが、アクセサリーも主な商材として販売されています。

日常的に使えるコスチュームジュエリーから特別なファインジュエリーまで幅広く手掛けており、中でもピアスやイヤリングは特に人気があり、入荷してもすぐに完売してしまうモデルも多数あります。

今回はそんなシャネルのピアスについて、様々な種類から男女別のおすすめアイテムそれぞれ5選、そして選ぶ際のポイントをご紹介します

ぜひ参考にしていただけましたら幸いです。

この記事を監修した鑑定士
米津 圭敏
大阪第二営業部 部長米津 圭敏

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で大阪第二営業部部長として勤務。業界屈指の激戦区である大阪エリアにおいて10年以上の経験を持つ。
日本流通自主管理協会(AACD)の認定査定士として、ブランドに対する確かな知識とお客様に寄り添ったサービスを武器に第一線で活躍している。

目次

シャネル(CHANEL)のピアスを選ぶときのポイント3つを解説!

まずはシャネル(CHANEL)のピアスを選ぶ際の基準です。

シャネルからは毎シーズン様々なピアスが販売されています。

様々な種類のピアスがあり、自分に合うものを選ぶのもなかなか難しいものです。

ここではシャネルのピアスを選ぶ際に重要なポイントを3つご紹介します。

シャネルのピアスの選び方1:デザインで選ぶ

シャネルのピアスの選び方.デザインで選ぶ

シャネルのピアスはシンプルなものから豪華なものまで幅広いデザインで展開されています。

であれば、購入する際にはデザインで選びたいものですよね。

シャネルでは最新のコレクションから過去のヴィンテージアイテムまで数多くのピアスが販売されていますが、長年変わらず愛され続けている定番の形もあります。

まずはそういった定番のデザインから選んでみるのも良いですね。

CHANELのピアスの中での定番アイテムといえば、まずはココマークのピアスが挙げられます。

シンプルなココマークのピアスは、一目見てシャネルのピアスであるとわかるデザイン

ココマークはシャネルの創業者であるココ・シャネルのイニシャルを反転させたロゴマークとも言われており、歴代アイテムでも大切に扱われてきました。

そのようなロゴやロゴマークをモチーフとした、どのブランドの品物かがわかりやすいアイテムを購入するのは、ブランド品を選ぶ醍醐味の一つでもあります。

しかし、ブランドを主張したピアスはあまり好ましくないという方もいらっしゃると思います。

パールやメタル素材の土台をメインとした、小さなココマークが目立たないようにあしらわれているピアスや、カメリアモチーフをメインとしているピアスもありますので、そういったさりげないデザインのピアスをおすすめします。

また、ゴールドやプラチナのような素材を使ったファインジュエリーの場合には、CHANELを代表するマトラッセラインの斜め格子状ステッチをモチーフとしたココクラッシュシリーズのピアスや、一見シャネルのアイテムとはわからないような控えめなデザインのピアスも多く販売されています。

種類が豊富で好みやシーンに合わせて選びやすいピアスが勢ぞろいしておりますので、ぜひお気に入りのピアスを見つけてくださいね。

また、新作デザインで選ぶのも良いかもしれません。

過去のモデルとなると販売終了している可能性もあるので、現在ブティックで販売されているかどうかを基準に選ぶという手もあります。

ただ、最新モデルとはいえ完売していたり、過去モデルが気に入って他は目に入らないこともありますよね。

そういった場合にはリユース店を確認するのも良いでしょう。

シャネルのピアスの選び方2:素材で選ぶ

  • 金属アレルギーの有無
  • 重さによる耳への負荷

ピアスを着用する際には上記のような懸念点があるため、ピアスを選ぶ際には素材も重点的に見てから購入することをおすすめします。

モチーフや金具の素材を良く見て置く必要がありますね。

ピアスは耳に直接着けるものですから、素材をよく確認して購入しましょう。

シャネル(CHANEL)のコスチュームジュエリーは金属アレルギーの誘発原因となり得る合金(メッキ)が使用されているアイテムも多いので、金属アレルギーがある方は注意しなければなりません

ファインジュエリーはコスチュームジュエリーよりも高値にはなりますが、K18ゴールドやプラチナなど、アレルギーの出にくい素材を使用していますので、ファインジュエリーから選ぶのが安心ですね。

また、ピアスは1日のうち長時間着用していることが多いアイテム。

そうなると当然気になってくるのは重さなど、体にかかる負荷ですよね。

あまり耳に重さがかかるピアスはしたくない!という方はパーツが少なくシンプルなデザインを選ぶと良いでしょう

素材の重さに関しても、K18ゴールドなどの重い素材であればなるべく小さめのモチーフのピアスがおすすめです。

シャネルのピアスの選び方3:価格で選ぶ

シャネルのピアスの選び方.価格で選ぶ

ジュエリーは大きく分けると「ファインジュエリー」と「コスチュームジュエリー」の2種類があります。

ファインジュエリーはK18ゴールドやプラチナ、ダイヤモンドといった貴金属、宝石で作られたもの。文字通りに本物の素材を最大限に活かしたジュエリーです

100万円以上の高額なジュエリーもありますから、ブライダルジュエリーなどの特別な贈り物として購入する方も多いでしょう。

対して、コスチュームジュエリーはイミテーション素材を使ったものがほとんどです。

シャネル(CHANEL)のコスチュームジュエリーは10万円以下の価格で購入できるピアスも多く、安価で手に入りやすいことが魅力的

しかしながら、決して安っぽいアクセサリーというわけではありません

一つ一つのパーツにかかる費用を抑えられる分、たくさんのクリスタルビジューやフェイクパールを用いた豪勢なアイテムを作ることも可能なのです。

特にシャネルのコスチュームジュエリーの場合、シャネルが販売するスーツやドレスにも合わせられるようにデザイン重視で作られています。

本物には本物の、イミテーションにはイミテーションの魅力がありますが、純金であるK18ゴールドと合金のメッキ、本物のパールとフェイクパールなどでは価格にも大きな差が出ます。

予め決めている予算に沿って購入するなら、こういった素材の金額差も考慮し、それらを踏まえて、ファインジュエリーとコスチュームジュエリーのどちらを選ぶか考えることも重要ですね。

【レディース】シャネル(CHANEL)のおすすめピアス人気ランキングTOP5!

幅広い世代の女性から支持を集めているシャネル。

シャネルの中でもアクセサリーは比較的安価に手に入ることもあり、初めてシャネルの商品を持つ人にも買いやすいアイテムです。

特に耳元を華やかに彩ってくれるピアスは仕事からプライベートまで気軽に着用でき、人気があります。

ここからは女性におすすめのシャネルのピアスのデザインと特徴をご紹介していきます。

【レディース】シャネルのおすすめピアス1:パール

シャネルのおすすめピアス.パール

ココマークモチーフにパールのモチーフが連なっているピアスで、とても可愛らしいデザインです。

メタル素材のココマークにつながったパールの粒が揺れ、フェミニンで華やかな印象を与えます

しつこくならない量に抑えられたラインストーンは嫌味にならず、コーディネートの良いアクセントになってくれます。

シャネル(CHANEL)のピアスにおいて重要な素材であるフェイクパールの色は真っ白というわけではなく、アイボリーに近い柔らかな色味。

リアルで温かみのあるフェイクパールはシャネルの持ち味の1つです。

【レディース】シャネルのおすすめピアス2:ハート

シャネルのおすすめピアス.ハート

女性らしくてキュートなハートモチーフピアスです。

黒と白のバイカラーがクールな印象ですが、ハート型が可愛らしくカジュアルなデザインとなっています。

きらりと輝く大粒のハート型ピアスは、シャネル好きなら1つは持っておきたいアイテム。

ハートを縁取るように組み込まれているラインストーンが可愛らしく、耳元での存在感をより高めてくれています。

「ハートのモチーフはかわいくて気になるけど、大きくて目立つデザインのものはちょっと恥ずかしくて身につけられない」とお考えの女性も多いのではないでしょうか。

しかし、ピアスやイヤリングでしたらさりげなく耳元に着けることができますので、ハート型もおすすめです。

シャネルのピアスの場合はハート型でもモノトーンやゴールド、シルバーの落ち着いた色合いのアイテムも多いので、変に目立ちすぎることもありません

【レディース】シャネルのおすすめピアス3:ココマーク

シャネルのおすすめピアス.ココマーク

シャネル(CHANEL)のピアスの中でもオーソドックスなアイテム。

ココマークモチーフのピアスは定番アイテムとしてバリエーションも豊富です。

シャネルの象徴であるココマークをメインモチーフとしたシンプルなシルエットが特徴。

控えめなシルエットながら、厚みがしっかりとあるためボリューミーで存在感あるデザインが人気のピアスです

シャネルのツイードを思わせるような仕上げのメッキからは品の良さがにじみ出ており、カジュアルなコーディネートやパーティースタイルにも使えます。

また、オフィスでも使えるサイズ感なので用途がとても広い点も人気の理由でしょう

ココマークや金具に使われているゴールドメッキはマット加工で、金古美に近い渋みのある発色がアンティークアクセサリーのような重厚な雰囲気を醸し出しています。

フェイクパールやラインストーンなどの素材を使い、高い技術で仕上げられたシャネルのアクセサリー。

手にとってみると、表面の滑らかさや細かい部分の精巧さに感動すると思います。

存在感のあるココマークを使ったアクセサリーは、いつもの着こなしに1点投入するだけでコーデを格上げすることができるでしょう。

【レディース】シャネルのおすすめピアス4:マトラッセ

シャネルのおすすめピアス.マトラッセ

CHANELの象徴的なラインであるマトラッセはバッグや財布だけでなく、アクセサリーにおいても大切にされています

特徴的な格子状のキルティングステッチをモチーフとした模様を施されたピアスはポップなイメージとなり、女性らしさを引き立たせてくれます。

特に小ぶりで丸い形のデザイン、必要以上にキラキラと光らない素材のピアスは職場でも着用しやすいということで人気です。

マトラッセをモチーフのメインに添えているピアスといえば他にはココクラッシュがありますが、ココクラッシュはK18ゴールドを素材とした作られたファインジュエリー。

ココマークだけじゃなくてマトラッセもデザインに組み込まれたピアスが欲しいけど、ココクラッシュは価格的に購入は厳しい…という方にも、こちらの丸形のピアスはおすすめの一品です。

【レディース】シャネルのおすすめピアス5:カメリア(シルバー)

シャネルのおすすめピアス.シルバーカメリア

こちらはK18ホワイトゴールド製の立体的なカメリアのピアスです。

カメリアは椿のことです。バッグや財布など、モチーフに取り入れられているアイテムは多く、シャネル(CHANEL)においてはおなじみの花。

シャネルのカメリアは「永遠の愛」という意味を持つと言われています

というのも、シャネルの創業者であるココ・シャネルはその昔、盟友から白いカメリアの花を贈られたことからカメリアを生涯で最も愛し、バッグや財布、ジュエリーや衣類にモチーフとしてデザインに取り入れたと言われているからです。

シャネルらしいロマンティックなモチーフで、素敵ですよね。

永遠の愛という意味に則って、シャネルの結婚指輪や婚約指輪といったブライダルジュエリーも多数登場しています。

フェミニンからメンズライクなファッションまで幅広く合わせられるので、プレゼントとして贈るのにもぴったりなアイテムと言えるでしょう。

平面的なイラストのようなもの、花びら一枚一枚を立体的に象ったものなど、種類も豊富。

一言では語り尽くせないほどたくさんのデザインが登場しました。

【メンズ】シャネル(CHANEL)のおすすめピアス人気ランキングTOP5!

シャネル(CHANEL)ではレディースアイテムを主な商材としているブランドではありますが、男性が着用しても格好いいピアスはたくさんあります

近年では男性用のサイズ規格のスニーカーなどのメンズアイテムも徐々に増えておりますので、「シャネルのデザインは好みだけど、女性メインのブランドの商品を持つのは気が引ける…」という人にも気兼ねなくお使いいただける状況になりつつあります。

CHANELの中でもモチーフ、金具、カラーがシンプルなデザインのピアスはメンズファッションにも合わせやすく、取り入れやすいのでおすすめです。

【メンズ】シャネルのおすすめピアス1:シルバー

シャネルのおすすめピアス.シルバークローバー

こちらはメッキではなくシルバー素材のシャネルのピアスです。

男性の場合、シルバーアクセサリーはなじみ深い方も多いのではないでしょうか。

化学変化を起こしやすい素材ではありますが、しっかりと手入れをすれば眩い輝きを見せてくれる素材です。

銀色の輝きですがプラチナ素材のピアスよりは安価に手に入るところも魅力の一つ。

時間の経過などで黒く色が変わっても、むしろヴィンテージらしい趣深い雰囲気にもなります

【メンズ】シャネルのおすすめピアス2:ゴールド

シャネルのおすすめピアス.ゴールドココマーク

耳朶にスマートに収まる大きさの丸形ピアス。さりげなく耳元で主張されるシャネルらしさが魅力的ですね。

マットゴールドのメタル素材からココマークがくり抜かれ、レジンが収まっているシンプルで小ぶりな作りとなっています。

耳朶から外にモチーフが出るタイプのデザインや、あまり大きくて派手なデザインのピアスは着けたくないという方におすすめです

【メンズ】シャネルのおすすめピアス3:ココマーク

シャネルのおすすめピアス.ガンメタリックココマーク

シャネルのピアスとしてはシンプルなものですが、ガンメタリックなココマークは個性的でエッジが効いており、魅力ある一品です。

ラインストーンやパールの女性らしい素材とは異なるマットなネイビーとシルバーの組み合わせが格好良く、意志の強さを引き立てるように光ります

こういったガンメタリックなモチーフは男女問わず持てるデザインで、洗練されたイメージも添えてくれます。

【メンズ】シャネルのおすすめピアス4:フープ

シャネルのおすすめピアス.フープ

中心にココマークのラウンドモチーフが施されたフープ型のピアス。素材はマットなゴールドメッキと黒のレザーです。

シャネルの代表的なバッグであるショルダーバッグのチェーンショルダーストラップ部分をモチーフとしたデザインが特徴的。

シャネルならではの異素材の組み合わせが目新しさを感じさせ、映えること間違いなしです

【メンズ】シャネルのおすすめピアス5:スクエア

シャネルのおすすめピアス.スクエア
シャネル(CHANEL)のスクエア型のピアス。四角いシルバー素材の土台に、シャネルの象徴であるココマークがあしらわれているデザインです。

どのような服装にも合わせやすいシンプルなカラーでまとめられており、クールな印象を与えます

スクエア型のピアスもバリエーションが豊富で、丸みのあるスクエア型からかっちりとした角を持つスクエア型、ラインストーンやフェイクパールがあしらわれたピアスなど様々です。

カラーもモノトーンやゴールド、シルバーなどのシンプルな色をはじめ、ピンクやブルーのような鮮やかなカラー展開もされています。

【2021】シャネル(CHANEL)の新作コレクションからおすすめのピアスをご紹介【2020】

ファッション業界では春夏、秋冬に新作コレクションが発表されます。

シャネルのピアスも同様、コスチュームジュエリー、ファインジュエリーともに毎年様々なアイテムが登場しています。

ここでは2020年から2021年まで、近年登場しているおすすめのピアスをご紹介いたします

【2020年】シャネルのおすすめ新作おすすめピアス

  • ラインストーン ココマーク ピアス(AB3919)
  • ミニ ココマーク ラインストーン(AB3032)
  • ココマーク パール&ラインストーン(AB4735)
  • ラウンド マトラッセ(AB3654)
  • ティアドロップパール ピアス(AB5559)
  • ラインストーン カメリア(AB3522)

マトラッセやココマーク、カメリアをモチーフとしたシャネル定番の形はもちろん、スターモチーフやティアドロップ型パールのピアスなど、フェミニンで可愛らしいデザインのピアスが多数登場しました。

【2021年】シャネルのおすすめ新作おすすめピアス

  • ココマーク クリスタル(AB7732)
  • パール クリスタル ラウンドピアス(AB7747)
  • メタル ココマーク(AB7679)
  • スクエア ココマーク(AB7675)
  • ココマーク ブラックレジン(AB7609)
  • カメリア コレクション K18、ダイヤモンド
  • ココクラッシュ コレクション K18

定番デザインに加え、ブルーやレッドのレジンといったはっきりとしたカラーのピアスが多数登場しています。

ココマークモチーフが大きいブラックレジンピアスなどは、シャネルならではの強い意志を感じさせる魅力的なデザインが耳元を彩ってくれます。

シャネル(CHANEL)のピアスの値段はいくらくらい?安いモデルはある?

コスチュームジュエリーの場合、シャネル(CHANEL)のピアスは5万円~20万円ほどで販売されています。

クリスタルビジューやイミテーションダイヤなどが贅沢に施された大きめサイズのピアスは、その華美なデザインからもわかるように15万円以上の価格で販売されることが多く、シンプルで小ぶりなココマークのピアスなどは5万円~7万円ほどがおおよその価格帯です

ラインストーンやフェイクパールの有無といったデザインの違いで金額も多少差が出てきます。

ファインジュエリーはおよそ40万円台から販売されており、ダイヤモンドや宝石が施されている豪華なピアスは150万円以上のモデルも多数あります。

マトラッセの模様が施されたシンプルなココクラッシュシリーズなどは42万円~90万円といった価格帯で販売されています。サイズやダイヤモンドの有無によって価格が変わりますが、K18ゴールドで作られているので納得の価格ですね。

芸能人が着用しているシャネル(CHANEL)のピアスはどれ?

近年では女性のみならず男性もシャネルを身に着けるようなジェンダーレスな時代です

特にピアスはシャネルのアイテムの中でも男女ともに手軽に身に着けやすいアイテム。

流行の最先端をゆく芸能人の中には、シャネルのピアスを愛用されている方も多くいらっしゃいます。

シャネルのピアスを着用している芸能人1:BTS V(テテ)さん

シャネルのピアスを着用している芸能人.テテさん

有名なアーティストや俳優の方々でも、最近で話題に上っているのはBTSのメンバーの一人であるV(テテ)さんです。

ライブやテレビなどのメディア出演の際には様々なブランドのピアスを着用されている彼ですが、シャネル(CHANEL)のピアスを着用されていることも多いことは有名です。

シャネルの象徴であるココマークをモチーフとしたシンプルなピアスですが、アクセサリーもこだわって選ぶおしゃれなV(テテ)さんの魅力をより引き立てています。

シンプルな分、どのようなファッションにも合わせられる優れものです

魅力的なモデルですが、シャネルのブティックでは販売終了しています。

さらに、芸能人の方が愛用されているものはファンの方々からも非常に人気で入手困難となることが多いアイテムですので、入荷してすぐに完売しがちです。

日頃からリユース店などでチェックするしていく必要がありますね。

シャネルのピアスを着用している芸能人2:BTS ジミンさん

シャネルのピアスを着用している芸能人.ジミンさん

同じくBTSのメンバーであるジミンさんもシャネル(CHANEL)をはじめとする、様々なブランドのピアスを着用されています。

黒いTシャツなどシンプルなスタイルからスーツスタイルまで、幅広く合わせて着用される姿がメディアで映され、話題となっていますね。

ジミンさんはパールやクリスタルのパーツやココマークがきらりと光るゴールドチェーンがついたモデルなど、CHANELの中では比較的パーツが多く長さのあるピアスを着用されることが多いようですが、こちらのアイテムはシンプルでデイリーに使えるデザインです

ラインストーンの形や付き方などが若干変わることはあっても、定番のデザインとして長く販売されている形なので、時間が経っても古いと感じさせることがない点も魅力です。

シャネル(CHANEL)のピアスのヴィンテージはどこで購入できる?

シャネルのヴィンテージのイヤリング
ファッション業界の間では、ファッションの流行というものは幾度も繰り返すもので、その流行は20年~30年かけて一巡すると言われています。

発売から20~30年ほど経ったアイテムは相場的にヴィンテージと呼ばれ、再び人気が高まることも多いのです。

シャネルにおいてもヴィンテージアイテムは需要が高く、『ヴィンテージシャネル』と呼ばれて世界中で愛され続けています。

シャネル(CHANEL)の1980年~1990年代のバッグ、イヤリングやリング、ネックレスなどのアクセサリーは、近年ではモデルや海外セレブ・タレント等の有名人ブログなどから火がつき、人気が再燃しています。

現代にはないデザインやご愛用されて味のある状態となっていることを受け、ヴィンテージのバッグやアクセサリー等のアイテムをファッションの一部に取り入れてオシャレを楽しむ方々が増加していきました。

日本でもピアスをはじめとするヴィンテージシャネルのアクセサリーの需要が高まっています。

1980年代~1990年代日本では空前の好景気が起こり、全国の女性たちの間でシャネルが大流行しました。

その当時に購入したピアスのデザイン性と耐久性が優れているため、母から娘や孫へ受け継がれていくといったことも多いのです。

現代のファッションコーディネートにも花を添えてくれるヴィンテージシャネルは、まさに時代の流行にとらわれることなく人気を博しているのです。

ヴィンテージシャネルのピアスにも様々ありますが、入手する方法は限られています。

昔のデザインのアイテムを手に入れるとなると、現代で復刻しているものを買うか、もしくは昔販売されていたものを買うかの二択がほとんど。

後者の場合には中古のブランド品を専門的に扱っているリユース店で探すのが良いでしょう。

ギャラリーレアではヴィンテージシャネルも取り扱っております。

ピアスなどお探しのアクセサリーがございましたらお気軽にお問い合わせください。

シャネルのピアスの中古購入はこちら!

シャネル(CHANEL)のピアスの買取はどこなら高く査定してもらえる?

シャネル(CHANEL)のようなハイブランドのアイテムは、ハイブランドの買取を専門として長年営業してきたお店に査定を依頼することをおすすめします。

高価買取を望んでいるのなら尚のことです。

シャネルのピアスを査定に出すならブランド買取店がおすすめ

シャネルのピアスを査定に出すならブランド買取店がおすすめ

適正価格での高価買取は相応の知識がなければ実現しないもの

シャネル(CHANEL)のピアスについて、相場感や商品知識、買取経験の乏しいお店に査定を依頼した場合、実際の買取相場よりも安い金額で買われてしまうことにもなりかねません。

特にヴィンテージシャネルのピアスは、きちんと価値をわかっていないお店では古いだけのアクセサリーとして扱われてしまい、本来の買取額に満たないこともあります。

ギャラリーレアでは適正な買取金額をご提示いたします。

お手持ちの品物で、売却を考えているアイテムがございましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

シャネルのピアスを査定時に確認するポイント

シャネルのピアスを査定時に確認するポイント

まずは品物のコンディションを見ます。

ピアスの場合は傷や汚れ、黒ずみ、パーツの欠損など、品物のダメージがどれほどのものかを確認します。

しかし、ヴィンテージとしての味となるような若干の傷や汚れは致し方ないものと考慮され、使用困難となる大きな傷み以外は査定額に大きな影響を及ぼさないので、ご安心ください。

次に、どのようなデザインかを確認します。

シャネル(CHANEL)の象徴的なロゴであるココマークが付いているか、全体的な装飾やデザインにもよりますが、ココマークは小さいよりも大きく配置されたアクセサリーの方がお値段が高い傾向にあります。

また、お持ちいただくお客様には「昔のお品物だからお買取金額は安いでしょ?」と、よくご質問いただきますがそうではございません。

ご売却されるタイミングでのお値段ですので、現在のシャネルヴィンテージアイテムのように、10年前よりも査定金額が高騰しているお品物が多数ございます

ご不要になったシャネルの昔のアクセサリーを是非お持ちいただきたいと思っております。

シャネル(CHANEL)のピアスについてまとめ

まとめ

  • シャネルのピアスはデザイン、素材、価格で選ぶ
  • シャネルのピアスの定番はココマーク、カメリア、パール
  • 販売終了したピアスはリユース店で探すのが良い
  • シャネルのピアスを売るならハイブランドを専門に買取しているお店

今回はシャネル(CHANEL)のピアスについて解説させていただきました。

女性らしいデザインからジェンダーレスな時代に合ったボーイッシュなデザインまで揃っているので、選ぶのも楽しいですよね。

ピアスよりイヤリング派という方。シャネルではイヤリングもピアスに負けないほど多種多様なデザインが展開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

長年ファッションと相性のいい素材、デザインを考案して大衆的なジュエリーを生み出してきたシャネルだからこそ実現したピアスがたくさんありますので、その一端を知っていただけましたら幸いです。

当店ではシャネルのピアスの販売はもちろん、買取まで随時お問い合わせをお請けしております。

電話、メール、店頭査定をはじめ、スマホで簡単に買取金額を聞くことができるLINE査定も承っております。

些細なご質問でも大歓迎ですので、CHANELの買取において何かご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。

シャネルのピアスの高価買取査定はこちら!

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から
選べる買取方法