おしゃれなイメージが有る兵庫県はこんなところ

おしゃれなイメージが有る兵庫県はこんなところ

兵庫県は、六甲山や明石海峡、有馬温泉などの自然豊かな土地でありながら、神戸市を中心とした西洋文化を取り入れたおしゃれな街が共存しています。平成30年4月1日現在の兵庫県の推計人口は約548万人、面積が淡路島を含み約8,400平方キロメートルです。県内の主要都市を通る鉄道は、JR西日本の加古川線、播但線があります。ほかにも、阪急電鉄の神戸高速線、伊丹線、神戸新交通ポートアイランド線、神戸市営地下鉄など鉄道網は発達しているため、電車でブランド時計の買取店に出かけるにも便利です。
県内には大手有名企業の工場も多く、近畿圏最大の立地数になっています。2017年に発表された厚生労働省の賃金構造基本統計調査から算出したデータでは、兵庫県民の平均年収は約482万円で、都道府県ランキングでは11位と高水準です。

兵庫県は大きなショッピングモールが充実!

兵庫県は大きなショッピングモールが充実!

西宮市にある「阪急西宮ガーデンズ」は、日本最大級の売り場面積を誇る巨大ショッピングモールです。西宮北口駅の副駅名が阪急西宮ガーデンズ前というとおり、駅からデッキを歩いての至近距離にあるため県内外から多くの集客があります。駐車場は管内の3,000台収容可能の立体駐車場に入庫可能です。百貨店、映画館、260店もの専門店が入っているため、幅広い世代の客層から人気がありますが、品物の価格帯は若干高めの傾向があります。
ほかにも、神戸市にある「神戸ハーバーランド」は約230店舗、尼崎市の「グンゼタウンセンターつかしん」は約180店舗、「あまがさきキューズモール」は約140店舗、西宮市の「ららぽーと甲子園」は約150店舗と、県内には多数の大きなショッピングモールやアウトレットなどで充実しています。これらのショッピングモールのテナントや周囲にブランド時計の買取を行っている店もあります。

兵庫県のブランド時計の買取業者はどこにあるの?

兵庫兼の時計買取店は、神戸市、姫路市、豊岡市、加古川市、尼崎市、西宮市などに約50店舗あります。買取専門店や全国展開のリサイクルショップチェーン店などですが、ブランド時計の買取を依頼する際は、業者選びが重要となります。なるべく買取実績の豊富な業者に高値で買い取ってもらうのがベストです。近くに店舗が見つからない場合は、当社の出張買取や宅配買取などの利用をご検討ください。宅配買取は宅配キットを無料で自宅までお届けし、キャンセルの際の返送料は一切かかりません。

ご自宅に不要のブランド時計がありませんか?

ハイブランド時計は中古市場でも需要があるため、古い品でも高価で取引されるものが多いです。海外の老舗ブランドのロレックスやオメガ、パテック・フィリップ、オーデマ・ピゲ、タグ・ホイヤー、カルティエなどは特に安定した人気があります。廃盤になった品物にも希少価値がつくものもたくさんあります。もし、自宅で眠ったままで使用していないブランド時計があれば、少しでも査定額の高いうちに見積もりしてもらうことをおすすめします。壊れていたり、付属品をなくしたりして買取を諦めていたものでも遠慮なくお問い合わせください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法