ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
人口密度が低く物価も安い宮崎県!

人口密度が低く物価も安い宮崎県!

宮崎県の人口は約108万人で全国36位とあまり多いほうではありませんが、面積は約7,735平方キロメートルで全国14位の広さとなっており、人口密度の低い県です。平均年収は約366万円と全国的に見ても高くはありません。しかし、その分だけ物価が安く、住むのに人気の地域となっています。
宮崎県ではブランド時計の買取を近隣の店舗に依頼しても、査定で高値が付きにくい傾向にあります。それは、県内の物価が安いことが影響しているのです。

宮崎県では家族で楽しめる商業施設が人気!

宮崎県では家族で楽しめる商業施設が人気!

県にある百貨店で有名なのは「山形屋」です。山形屋は県内には宮崎市と日南市の2店舗があります。百貨店以外では宮崎市にはバスターミナルの宮交シティバスセンターに併設された複合型ショッピングセンター「宮交シティ」が有名です。宮交シティの核店舗となっているのはイオン南宮崎店です。県内にはイオンのショッピングモールが多く点在しており、宮崎市、延岡市、都城市などに店舗があります。ほかにも、日南市にある「サピア日南ショッピングセンター」など、敷地を広く取りやすいこの県では大型のショッピングセンターが多いです。
宮崎県ではファッションビルよりも、家族で楽しめるような複合型の商業施設が人気の傾向にあります。そのため、ブランド時計の取り扱いがあるような店舗は県内にあまりありません。

リサイクルショップではもったいない!専門のスタッフにお任せを!

宮崎県ではブランド品の買取をしているお店は、県内に10店ほどしかありません。その多くがブランド品以外も取り扱っているリサイクルショップであり、専門店は数店舗ほどです。ブランド品の中でも特に時計は、査定の際に専門的な知識が必要な分野のため、きちんとした査定のできるスタッフがいるところで査定をしてもらうのが良いでしょう。ギャリーレアでは専門のスタッフが査定を行っており、ハイブランドの時計ならガラス欠けや傷などがある時計でも、前向きに査定をします。ほかのお店で買取してもらえなかった時計でも、ぜひご相談ください。

買取先が見つからないときは、ぜひLINEで査定を!

宮崎県は物価が安く買取の査定でも高値が付きにくいため、ブランド時計の査定を依頼するならギャラリーレアのLINE査定をご利用ください。LINE査定は大阪や東京でお問い合わせを受け付けており、その土地の物価によって査定額が左右されることはありません。また、LINE査定の他にメール査定電話査定といった方法もございます。査定後の買取方法も、宅配買取なら箱に詰めて送るだけなので、買取先がなく困っていた人や忙しい人にも適しています。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ