ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
プレゼントに最適!プラダのお財布

プレゼントに最適!プラダのお財布

ブランド プラダ
商品名 ラウンドファスナー リボン 長財布
型番 1ML506
素材 サフィアーノ
ブルー ブリュエッテ
サイズ W20cm×H10.5cm

買い取りした財布:プラダ サフィアーノ リボン長財布

今回ご紹介させていただきましたのは、プラダから人気・定番のお品物である、サフィアーノレザーの長財布です! いつもは宅配買取をご利用していただいているお客さまですが、店舗の近くに用事があったとのことで立ち寄ってくださいました。

お品物はご購入されたばかりで非常に綺麗な状態でしたので、買取金額も頑張らせていただきました。

これからの季節はクリスマスプレゼントに財布や小物を選ばれる方も多く、特にプラダのアイテムは人気となっています。お使いでないプラダのお品物を処分するなら今が絶好のタイミングですので、ぜひ一度お問い合わせください。

満足いただける査定額の案内をお約束いたします。

プラダの特徴

映画「プラダを着た悪魔」のタイトルに使用されるほど認知度の高いブランドで、イタリアのミラノが発祥です。1919年にはイタリア王室御用達に選ばれるほど、プラダの作る革職人の製品は丈夫で高級感のあるものとされています。

プラダと言えば、ナイロン素材を使用したバッグを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。簡単にですがプラダの代表的な素材についてご説明いたします♪

プラダの代表的な素材

ポコノ

ナイロン素材なのですが、ただのナイロンではなくテントやパラシュートなどにも使われるほど丈夫な”工業用”のナイロンなんですね。丈夫なのに薄くて軽い。さらには撥水もしてくれるという優れものなんです。

サフィアーノ

牛革(カーフ)に型押しを施したもので正式名称はサフィアノメタルオロ。型崩れがしにくく、傷や汚れが付きにくい丈夫な素材でありながら撥水性も兼ね備えています。デザインはシンプルで使いやすく丈夫な素材なので傷などが目立ちにくいのも特徴です。

プラダの人気アイテム

プラダの中古品は需要が多く、高価買取が望めますので、ご使用されていない物がございましたら一度お持ちいただければ幸いです。

簡単にですが、上記に続いて素材毎に1アイテムずつご紹介させていただきます。もちろん、下記以外のモデルも大歓迎です!!

カナパ 2way トートバッグ

カナパ 2way トートバッグ
一世を風靡したカナパトートに2014年からストラップが付属されました。キャンバス生地やデニム生地で軽く、収納力も高い使いやすいバッグ。豊富なカラーバリエーション、スタッズやビジューを使ったデザイン性の高いモデルも展開されているので選ぶ楽しさもあり、色違いで揃えるファンもいるほど人気です。スタンダードモデルだからこそ根強い人気。高価買取が期待できるバッグです。

サフィアーノ2wayトートバッグ

サフィアーノ2wayトートバッグ
上記でも説明したように丈夫で傷が付きにくく、仕事やプライベートにと場所を選ばず使えることが魅力の人気のシリーズです。サイズやモデル展開も豊富で、選択肢が広いことも人気が高い理由ですね。ポシェットほどの大きさのミニボストンやミニトートも展開され、そちらも高い人気を得ています。

ナイロン リュックサック

ナイロン リュックサック
こちらは1990年代後半から大流行し、現在もプラダのアイコンのひとつとも言えるナイロンバッグです。ナイロン素材なのでとても軽く、それでいてしっかりとした作りで丈夫。コルトパフォーマンスが高いので年齢問わず人気です。特にリュックサックは今でも高い人気アイテムです。

これらが現在プラダを代表するシリーズですが、他にも柔らかいナッパ(羊革)レザーを使用したものや、サフィアーノと同じカーフでも柔らかい風合いのラインなどがあり、いずれも人気が高いので高価買取が期待できます。

プラダのバッグ・財布 高く買い取ります
ただいま当店ではプラダのバッグやお財布などは買取強化アイテムです。

冒頭でも申し上げましたがこれからの季節、プレゼントにプラダのアイテムを選ぶ人も多いので、買取を特に頑張らせていただきます。

近くにギャラリーレアの店舗が無い遠方にお住まいの方も、送料、手数料全て無料でご利用いただける便利な宅配買取をご利用ください。

もちろん運送時の万が一の事故にも対応、損害保険金額も無制限ですのでご安心ください。

プラダの買取について詳しくはこちら

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ