ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
鮮やかなカラーと質感♪サフィアーノレザーのプラダのレディース長財布

鮮やかなカラーと質感!サフィアーノレザーのプラダのレディース長財布

レディース長財布は数々のブランドから出回っていますが、中でもサフィアーノレザーを使ったプラダの長財布は若い女性の人気を集めています。
他のトップブランドと同様、丈夫さ、使い勝手の良さ、そして質感の良さのいずれにおいてもバランスが良いプラダのレディース長財布。
そんなプラダが際立っている理由の1つは、鮮やかなカラーリングです。
今回は、サフィアーノレザーを使ったプラダのレディース長財布の中から、見るたび使うたびにワクワクする、とっておきのアイテムをご紹介します。

収納力バツグン!サフィアーノ・カラー ジップアラウンドウォレット

鮮やかなカラーと質感♪サフィアーノレザーのプラダのレディース長財布

手に持ったときの質感の良さ、また収納力で選ぶなら、やはりジップアラウンドタイプの長財布がおすすめです。
札入れ、ポケットが2つずつ・カード入れが8つに小銭入れと、とにかくたくさん入るのが嬉しいポイント。
こちらのアイテムはコバルトにブルーのツートーンカラーにゴールド金具のブランドロゴを合わせた華やかなデザインで、見るたびに気分が上がりそうですね。

シンプルで使い勝手が良い♪サフィアーノ・メタル L字ファスナー長財布

鮮やかなカラーと質感♪サフィアーノレザーのプラダのレディース長財布

使い勝手の良さで選ぶなら、サフィアーノ・メタルのL字ファスナータイプが良いでしょう。
札入れが2つ、ポケットが2つ、カード入れが8つに、小銭入れが内側だけでなく外側にも1つついた収納力の高さが自慢です。
ちょっとしたときにコインをさっと取り出せるのは意外と重宝する機能で、この長財布を使い慣れてしまうと他の財布に手を出しづらくなってしまうほど。
写真のものは落ち着いたカラーですが、ゴールドのロゴとファスナーが鮮やかなアクセントになっていて、キラリと光るセンスを感じさせます。

リボンがかわいい♪リボン サフィアーノ・フィオッコ IDカードホルダー付

鮮やかなカラーと質感♪サフィアーノレザーのプラダのレディース長財布

女子力高めの長財布をお探しなら、リボンのサフィアーノ・フィオッコがおすすめです。
センターの大きなリボンがかわいらしく、お財布をバッグから取り出すたびに楽しい気分にさせてくれそうですよね。
上品なピンクベージュだから、派手すぎず気品を感じさせます。
札入れが2つ、小銭入れ1つ、ポケット4つにカード入れ10、さらにIDカードホルダーにはID入れの他にカード入れが2つもついているという機能性の高さにも注目です。

クールで上品なサフィアーノ・タックの二つ折り長財布

鮮やかなカラーと質感♪サフィアーノレザーのプラダのレディース長財布

「お財布はシンプルなのが良い、だけど一味違うものが欲しい」という方には、サフィアーノ・タックの二つ折り長財布がおすすめ。
長財布として申し分ない収納力に加え、背面ファスナーポケットは小銭入れとしても使えます。
デザインのハイライトは大きな金具。
シルバーだから派手すぎることがなく、ちょうど良いインパクトで、どこに出しても恥ずかしくない、大人仕様の上品な長財布です。

ショルダーバッグとしても使える!サフィアーノ・メタルのチェーンウォレット

鮮やかなカラーと質感♪サフィアーノレザーのプラダのレディース長財布

チェーンバッグ的な使い方もしたいという方には、断然チェーンウォレットタイプがおすすめです。
レッド(Fuoco)とゴールド金具との相性がバツグンで、お財布としてだけでなく付属のチェーンを利用してショルダーバッグとして使ってもサマになります。
また、サフィアーノ・メタルだから軽くて傷がつきにくいというのも嬉しいポイント。
収納は札入れ2つ・小銭入れ1つ・ポケット3つにカード入れが6つと、多すぎず少なすぎない、ちょうど良い内容です。

おわりに

サフィアーノレザーを使ったプラダのレディース長財布をご紹介しました。
ビビッドなカラーだけでなく、落ち着いた印象のアイテムでも使うことの喜びを感じられるような上品さがあるプラダの長財布たち。
どれも飽きずに長く使えるのが特徴です。
カラーもデザインも豊富なので、ピンとくるものが必ず見つかるはずです。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ