ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

今リュックが大人気なんです。プラダ(PRADA)のバックパック入荷!

今リュックが大人気なんです。プラダ(PRADA)のバックパック入荷!

こんにちは。ギャラリーレア 梅田店です。

先ほど、プラダ(PRADA)のバックパック(新品同様)を買取りさせていただきました。
今回はリュックやバックパック等の近況を記載したいと思います。

今、リュックがブームです!
とはいっても、数年前からリュック、バックパックブームはささやかれておりますが、、、
ブランド業界内でも、リュック人気の影響は強いです。
特に分かりやすい傾向ですと、20年以上前に大人気だったプラダ(PRADA)のナイロンリュックの場合、ブームが起こる前は、中古のお品物で3000円程度の買い取りでした。現在の相場状況ですと、1万前後での買い取りが目立つようになっております。なんと3倍です。
※もちろん査定額は、状態に左右されますので、あくまで参考程度に、、、

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)やグッチ(GUCCI)等、その他有名ブランドでもリュックの相場は上昇しております。近年では、海外の方の来日でリュック需要が高まり、業界内でも飛ぶようにリュックが売れておりました。また、国内でも、アウトドアブームが重なり、バックパックを使う方が増えた傾向があります。さらにさらに、サラリーマンの方がビジネスバッグでは無く、リュックでの通勤が当たり前になってきている事もあり、リュックのニーズがどんどん広がっています。

ギャラリーレアでは、今後のクリスマス商戦に備え、リュック、バックパックの高価買取を行っております。
ご売却を悩んでいるお品物があれば、お気軽にご相談くださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ