ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
プラダ(PRADA)の代名詞であるサフィアーノレザーの商品をご紹介☆

プラダ(PRADA)の代名詞であるサフィアーノレザーの商品をご紹介!

プラダ(PRADA)の革製品の中でも定番のものが、高品質なサフィアーノレザーを使用した「サフィアーノ」です。サフィアーノレザーは正式名称でサフィアノメタルオロといい、牛革に型押し加工が施されたものを指します。型押し加工によって傷や汚れに強くなるといった特徴があります。

このサフィアーノレザー自体はあくまで素材の名称です。
プラダ(PRADA)以外のブランドでも財布やバッグに使用されている素材ですが、プラダではサフィアーノレザーを売りにしているため、「サフィアーノといえばプラダ」というイメージが一般化しているのではないでしょうか。

サフィアーノレザーが人気の理由は、発色の良さと丈夫さです。
特にお財布は鮮やかな色からパステルカラーなどの淡い色まで揃っているのでお気に入りのカラーが見つかるはずです!
また先ほども述べたように、サフィアーノは型押し加工のため頑丈でさらに軽量なんです!しっかりと重厚感のある見た目ですが、軽いので高級感も魅力のひとつです。

お財布やバッグなどプラダ(PRADA)のサフィアーノ商品をお探しの方はぜひギャラリーレア 東心斎橋店へ!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ