ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
プラダ(PRADA)のサフィアーノ・レザーで作られた長財布

プラダ(PRADA)のサフィアーノ・レザーで作られた長財布

こんにちは!
ギャラリーレア なんば店です。
先日お買い取りしたプラダ(PRADA)のお財布をご紹介します!

プラダ(PRADA) 長財布 サフィアーノ ブラック 1M1132

プラダ(PRADA)の上品なロゴが、ウォレット全体のアクセントに。
シックなブラックはどんなシーンでも活躍します。

素材は、プラダ(PRADA)の定番である「サフィアーノ・レザー」を使用。
「サフィアーノ・レザー」はプラダ(PRADA)が開発した素材で、革の表面を型押しして模様をつけたものです。
丈夫で軽いところが人気で、プラダ(PRADA)以外の高級ブランドでも用いられています。

  • プラダ(PRADA)のサフィアーノ・レザーで作られた長財布
  • プラダ(PRADA)のサフィアーノ・レザーで作られた長財布

こちらは新品同様で、付属品もすべてお持ち込みいただきましたので高価買取が可能でした。
付属品の有無で査定額は変動しますので、お持ち込みの際には付属品もご確認いただけますと幸いです。

ギャラリーレア なんば店はプラダ(PRADA)をはじめ、ブランド品の高価買取を承っております

売却をご検討中の方は、お気軽にご相談くださいませ!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ