エルメス(HERMES)の2018年春夏新色 マグノリアのケリー

エルメス(HERMES)の2018年春夏新色 マグノリアのケリー

こんにちは。
難波のブランド品高価買取のお店、ギャラリーレア なんば店です。
今回はケリー28のマグノリアをご紹介します。

エルメス(HERMES) ケリー28 マグノリア

2018年春夏新色のマグノリアは、日本語では木蓮という意味です。
木蓮の花をイメージしたカラーは、光の加減でピンクにも紫にも見える絶妙な色合いが特徴。
エルメス(HERMES)で不動の人気を誇るケリーと、華やかなマグノリアの組み合わせはエレガントな上品さを演出します。
普段使いはもちろん、パーティーなどでも活躍するバッグは街中でも注目されること間違いなし!

秋コーデにも合わせやすいお色なので、これからの季節に向けて更に人気が出るのではないでしょうか。
フェミニンなスカートからシックなパンツスタイルまで、どんなファッションとも素敵にマッチしますね。

ギャラリーレア なんば店はケリーの買取を強化中です。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
また、ケリー以外にもエルメス(HERMES)の高価買取には自信がありますので、売却をご検討の際はぜひギャラリーレア なんば店へお越しください。
皆さまのお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法