ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES) 新品のミニ コンスタンス3をお買い取りしました

エルメス(HERMES) 新品のミニ コンスタンス3をお買い取りしました

こんにちは、ギャラリーレア なんば店です!

先日お買い取りしたエルメス(HERMES)のミニ コンスタンス3をご紹介させていただきます。

エルメス(HERMES) ミニ コンスタンス3 ローズアザレ

  • エルメス(HERMES) 新品のミニ コンスタンス3をお買い取りしました
  • エルメス(HERMES) 新品のミニ コンスタンス3をお買い取りしました

カジュアルスタイルからパーティースタイルまで幅広く使用できる『ミニ コンスタンス3』
鮮やかなカラー『ローズアザレ』は、2015年秋冬コレクションで展開された優美なピンク色です!
サイズは「横18cmx高さ14cmx幅5cm」で持ち運びしやすく、常に持って歩きたくなる可愛らしさが人気です。

こちらは【新品】としてお買い取りしました。
お客様から「【新品】として買い取れるか?」と聞かれることもありますので、今回は【新品】の基準についてご紹介いたします!

1. 箱、保存袋等の付属品が完品であること

バーキンやケリーの場合は「カデナ」「クロシェット」「鍵2本」「レインカバー」「ショルダーストラップ」等を確認します。

2. 金具の保護シールがあるか?

今回の場合は、「H金具」と「ショルダーストラップの金具」に保護シールがあるか。
ちなみにバーキン、ケリーなどの場合は「クロア」「クロアベルト」「底鋲のシール」の他に「カデナ」の保護シールの有無も確認します。

3. 傷や汚れ、型崩れはないか?

未使用であっても商品の保管状況で、傷がついてしまったり型崩れしてしまうことがあります。
高価なお品物であるだけに次にご購入されるオーナー様のためにも、その点は厳しく拝見します。

4. 製造年が1年以内か?

未使用であっても製造日から1年以上経過しているアイテムは、【新品】としてお買い取りすることができません。

以上の4点が主な【新品】の基準です。

お持ちのバッグの相場が気になる方は、とりあえずのご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください

皆様のご利用をお待ちしています!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ