ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
上質な皮の質感とおしゃれなデザイン!ボッテガヴェネタのメンズ財布

上質な皮の質感とおしゃれなデザイン!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

ボッテガ・ヴェネタは、熟練した革職人のクラフトマンシップに根ざした最高品質のレザーグッズで知られるブランド。
中でもブランドアイコンともいえるイントレチャートは、極めて上質な柔らかい革を丁寧に編み込んで仕上げられています。
ありそうでなかったデザインは抜群の存在感を印象付け、素材と技術の高さが作り出す高級感は他に類を見ません。
そんなボッテガ・ヴェネタのラインナップの中でも、特におすすめのメンズ向け財布をご紹介します。

ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ジップアラウンドウォレット 114076 ~シルバーメタルが効いている大人向け財布~

上質な皮の質感とおしゃれなデザイン!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

イントレチャートをイメージしたメタルの質感が効いていて、一見したところマニッシュな印象を受ける財布ですが、実際に触ってみると、「シルクのよう」と評されるほど丁寧に作られた革の質感が分かります。
シンプルかつスタイリッシュなデザインのため、クールな財布をお探しの方におすすめのアイテムです。

ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート クラブ ジップアラウンドウォレット 114076 ~ユニークなマルチカラーがポイント~

上質な皮の質感とおしゃれなデザイン!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

マルチカラーデザインと、シンプルなジップアップで仕上げられたデザインは非常に使いやすく、男性用の財布特有の飾り気のないスタイルが魅力的です。
ライトカーキとホワイトを合わせたユニークなカラーバランスが見ている人を飽きさせないのは、やはり品質の高さによるものでしょう。
誰ともかぶらない長く使える財布をお探しの方におすすめです。

ボッテガ・ヴェネタ アイヤーズ イントレチャート ジップアラウンド ウォレット 114076 ~贅沢な気分で持ちたいパイソン~

上質な皮の質感とおしゃれなデザイン!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

皮革素材の中でもかなりレア度が高いアイヤーズを、惜しげもなく使用した贅沢な財布です。
希少性の高い素材だけに、質感・高級感ともに申し分なく、さらに表面には光沢があって華やかさもあるため、普通のレザーでは物足りない、ちょっとユニークなものをお探しの方にはうってつけのアイテムといえます。
すでに直営店では手に入らない逸品です。

ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ジップアラウンド ウォレット 114076 ~シンプルなブラックなら飽きずに愛せる~

上質な皮の質感とおしゃれなデザイン!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

ブラックのレザーを使ったシンプルなお財布はたくさんありますが、大きさといい、フォルムといい、ボッテガ・ヴェネタのこの財布は、他のブランドにはない上質さを感じさせます。
ブラックにも関わらず不思議と冷たい感じがしないのは、丁寧なイントレチャートの手仕事がなせる業でしょう。
バランスの良いマニッシュさがあるため、年齢を問わず気品あふれる雰囲気を出すことができます。

ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ジップアラウンド ウォレット 114076 ~トルマリン色で知的さアピール~

上質な皮の質感とおしゃれなデザイン!ボッテガ・ヴェネタのメンズ財布

VNレザーを丁寧に編み込んだイントレチャートはどのカラーも高級感がありますが、ライトトルマリンは、持つ人をより知的に演出してくれます。
ボッテガ・ヴェネタのロゴが控えめにエンボス加工されているなど、主張が強すぎないデザインや、シックなカラーが人気の秘密です。

おわりに

品質とデザイン性とが高い次元で融合したボッテガ・ヴェネタのラインナップの中から、おすすめのメンズ向け財布をピックアップしました。
素材、高級感、手触り、どこをとっても魅力的なボッテガ・ヴェネタは、メンズらしいシンプルなデザインながら、やさしい質感や控えめなロゴの主張など、決して前に出すぎない大人の気品が漂います。
流通している品数自体が少ないため、お気に入りを見つけたタイミングが買いどきです。
ぜひ一度手に取って、品質の高さをお確かめください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ