甘すぎないかっこよさ!ボッテガヴェネタのレディース財布たち

甘すぎないかっこよさ!ボッテガ・ヴェネタのレディース財布たち

「ボッテガ・ヴェネタ」はイタリアのヴィチェンツァで、モルテド夫婦が家族だけのビジネスとして、高級革製品の生産をはじめたことがきっかけで誕生。
現在では世界的に知名度が高く、日本でも人気のブランドとして定着しました。
さまざまなアイテムがそろうボッテガ・ヴェネタですが、バッグの次に愛用者が多いのは財布です。

そこで今回は、ボッテガ・ヴェネタでおすすめのレディース財布についてご紹介します。

「イントレチャート ナッパ」ジップアラウンドウォレット(チャイナレッド)

甘すぎないかっこよさ!ボッテガ・ヴェネタのレディース財布たち

ブランドの代名詞ともいえるデザイン「イントレチャート」は、革職人により手で編み込まれ、なめらかな手触りと独特の光沢感が人気のアイテムです。素材にはやわらかさと美しさを併せ持つラムスキンを使用しており、財布を使い込めば使い込むほど手になじんでいく感覚を楽しむことができます。

カラーは、大人の女性も持ちやすい落ち着いたチャイナレッド。また、財布の周りがファスナーで囲まれているため、財布を開いたときに中身の確認がしやすいでしょう。

「イントレチャート」L字ファスナー長財布

甘すぎないかっこよさ!ボッテガ・ヴェネタのレディース財布たち

こちらはL字ファスナータイプの長財布です。素材にはラムスキンを使用しており、手に優しくフィットします。財布を開くと札入れが2つ、小銭入れが1つ、ポケットが2つ、カード入れが8つあり、収納力も十分。

また、オフホワイトは風水的に考えると金運にとても良いカラーといわれているため、隠れた人気色でもあります。

「イントレチャート」コンチネンタルウォレット パイソン(ショッキングピンク)

甘すぎないかっこよさ!ボッテガ・ヴェネタのレディース財布たち

同じイントレチャートシリーズの中でも、少し珍しいタイプがこの財布です。素材にはパイソン(蛇)を使用しており、パイソンが持つ独特の表情と革の編み込みが相まって、他にはない魅力を感じさせてくれます。
こちらの長財布にはファスナーがないため、財布の開閉をよりスムーズにしたい方におすすめです。また、小銭入れ部分にマチとファスナーがついており、かさばりがちな小銭も楽々収納できるでしょう。

「イントレチャート」二つ折り財布(ライトブルー)

甘すぎないかっこよさ!ボッテガ・ヴェネタのレディース財布たち

ライトブルーのカラーにブラックのステッチが目を引く二つ折り財布です。長財布と比較してカード入れの枚数が約半分になりますが、その分コンパクトなサイズ感を実現しています。かばんが小さめの方、あまり現金を持ち歩かない方におすすめです。

素材には、ラムスキンよりも固い質感であるカーフスキンを使用しているため、長い間愛用できるでしょう。小物だからこそ気軽に取り入れられる、ライトブルーの爽やかなカラーもステキです。

「イントレチャート」チェーンウォレット(ピンク)

甘すぎないかっこよさ!ボッテガ・ヴェネタのレディース財布たち

こちらは、最初にご紹介した長財布より一回り大きいサイズの、チェーンつきウォレットです。チェーンがついている長財布は、普段使いはもちろんちょっとしたポーチ代わりとしても活躍します。また、ファスナーが外側についておらず、イントレチャートの美しさがより際立つデザインです。カラーも明るすぎない優しいピンクで、コーディネートのさり気ないアクセントとして取り入れるとステキでしょう。

おわりに

今回は、多くの方から支持を集めているボッテガ・ヴェネタの財布をご紹介しました。同じイントレチャートでもサイズやデザイン、素材により醸し出す雰囲気が違うため、どれにしようか目移りしてしまうほど。ただ共通しているのは、落ち着いた甘すぎないデザインやカラーで、大人の女性にぴったりな財布が多いことではないでしょうか。そんな魅力たっぷりのボッテガ・ヴェネタの財布から、自分好みのものを探してみてくださいね。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法