ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ヴィンテージ シャネル(CHANEL) がアツい

ヴィンテージ シャネル(CHANEL) がアツい

こんにちは。ギャラリーレアでございます。
ここ数年はヴィンテージといわれる80年代などのブランド品が若い世代にも大変人気となっており、買取価格も非常に高騰しています。
さらには最近、テレビや雑誌などで「ミニマリスト」が注目されております。
「ミニマリスト」とは、必要最小限の持ち物で、丁寧な暮らしを実践する人々のことを指しその風潮はファッション業界にも大きな影響を及ぼしています。
財布では、「ミニウォレット」が人気を博していたり、街中では小さめのショルダーバッグを持っている女性をよくお見かけします。
本日紹介するお品物は、そんな時代にピッタリの一品です。

シャネル(CHANEL) ミニミニマトラッセ ココマーク チェーンウエストポーチ

ヴィンテージ シャネル(CHANEL) がアツい

シャネル(CHANEL)史上最も小さいバッグです。
7cm×7cm×2.5cmなのでバッグとして使うよりは、アクセサリーとして気軽に身につけられるところが人気のお品物♪
どんなファッションにも合う使い勝手のいいブラックは人気色です!

状態が良ければ良いほど高い査定額がつくのはもちろんですが、ヴィンテージは10~20代の間で人気ということもあり買取価格がアップしております!
古すぎて買取は無理だろうと諦めていたお品物をお持ちの方は、まさに今がチャンス!
黒色や赤色は特に人気のお色のため買取相場が高くなっています。
タンスに眠っているお品物がございましたらぜひ一度、拝見させてくださいませ。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る

公式通販サイトを見る
近くの店舗を探す

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ