エルメスのキーホルダーでカギやバッグをクラスアップさせよう♪

エルメスのキーホルダーでカギやバッグをクラスアップさせよう♪

キーホルダーはカギやバッグに付けることで、存在感をよりアップさせられるアイテムです。せっかく大切なカギやバッグに付けるなら、自分好みのとっておきのキーホルダーを選びたいですよね。
そこで今回は、エルメスのラインナップから、カギやバッグをさりげなくクラスアップさせることができるキーホルダーを厳選してご紹介します。

タッセルがエレガントな「カルメン・ウノドス」キーホルダー

エルメスのキーホルダーでカギやバッグをクラスアップさせよう♪

ラムスキンレザーを使用した、高級感のあるエルメスのキーホルダーです。レザーの質感が上品な印象を与えつつも、カルメン・ウノドスの丸みを帯びた愛らしいフォルムが、キュートな華やかさを演出してくれます。タッセルはバッグチャームとしても人気が高く、ラムスキンを使用したタッセルは大変珍しいものです。
ローズサクラとブーゲンビリアの女性らしい色遣いも、バッグやキーの存在感を一層引き立て、注目を集めることでしょう。シルバー金具で落ち着いた印象があり、エルメスのエレガントなスタイルを大切にしたい人への贈り物にもおすすめです。

ルージュヴィフが情熱的なダイスモチーフのキーホルダー

エルメスのキーホルダーでカギやバッグをクラスアップさせよう♪

こちらのエルメスのキーホルダーには、ダイスモチーフが取り入れられています。タデラクトと呼ばれるハードな質感が特徴のレザーが使われており、使い込むごとに光沢感を増していくため、月日が経つにつれて愛着がわきそう♪

シンプルなデザインでありながらどこか挑戦的なダイスモチーフは、ルージュヴィフの色使いと合わさり絶妙なバランスを見事に作り上げています。シリアスな印象も兼ね備えているため、エレガントかつ明るい印象を持たせたい方に適しているでしょう。ダイスの表面にはエルメスの刻印が見られるのもうれしいポイントです。

オレンジ&幸運を呼び込む馬蹄モチーフの「パドック」

エルメスのキーホルダーでカギやバッグをクラスアップさせよう♪

エルメスのシンボルマークが愛らしい、オレンジの馬蹄キーホルダーです。発色が良いことが特徴のスイフトという素材が使用されており、なめらかで肌触りの良い質感と上手にマッチしています。

馬蹄はエルメスでよく扱われているモチーフとして有名なもので、幸運を引き寄せる縁起物の1つです。もともと馬の足元を保護する役割を持っている馬蹄のU字型のくぼみには、「運をためる」という意味があります。お祝い事から、馬好きの方まで幅広く親しまれるモチーフであるため、贈り物にもおすすめです。チャームとして持ち物に付けるほか、オーナメントとして飾っても良いでしょう。

パープルが華やかなエレファントのメタリックキーホルダー

エルメスのキーホルダーでカギやバッグをクラスアップさせよう♪

華やかな模様が印象的な、エレファントモチーフのキーホルダーです。光沢感のあるボックスカーフにあしらわれたパープルのメタリックカラーが美しく、イノセンスで素朴なデザインとして仕上がっています。

エレファントは西洋問わず、力強く安定感があるイメージを与える人気の高いモチーフです。シルバーチェーンの輝きも上品で美しく、エレファントモチーフとの相性も抜群。
2008年限定アイテムのため、コレクターにもおすすめの一品です。

大人可愛い「ゴールドカデナ・ハートファンタジー」

エルメスのキーホルダーでカギやバッグをクラスアップさせよう♪

エルメス2004年限定のハートモチーフのゴールドカデナ。カデナとは南京錠のことで、キーホルダーやペンダントトップとしても使えるアクセサリーです。ロマンチックなモチーフであるハートやカギは、2004年のエルメスのテーマであるファンタジーに由来しています。
南京錠としてそのまま使用しても良いですし、バッグチャームにしても良いでしょう。ゴールドに彩られたハートは、キュートでありながら持つ人によって印象が変わる変幻自在のカデナといえます。カギやバッグにつけるだけでワクワク感が止まらないアイテムになるでしょう。

ゴールドで幸福感をアップ!「アフリカンエレファントカデナ」

エルメスのキーホルダーでカギやバッグをクラスアップさせよう♪

1997年限定版、エレファントモチーフのゴールドカデナです。南京錠の形が特徴のカデナはエルメスの限定シリーズとして定番化しており、1997年製のカデナはアフリカをテーマにして作られています。
エレファントはアフリカらしさを表し、風水ではアイデンティティーを象徴するモチーフ。成功を収めたい、信頼を得たい人が持つことで開運をもたらしてくれるでしょう。キーホルダーやバッグチャームとしてエレファントモチーフを取り入れてみてはいかがでしょうか。

おわりに

エルメスには、リングキーホルダーからオーナメント、カデナまでいろいろなタイプのキーホルダーがそろっています。多くのモチーフには幸運をもたらすものが使われており、それぞれがキュートかつ上質感を備えているため、カギやバッグをより強調させることができますよ。
エルメスのキーホルダーは気軽につけられるため、ワンランク上のおしゃれのために、また大切な人へのプレゼントとしてもおすすめです。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法