ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)のウォレットを高価買取中です!

エルメス(HERMES)のウォレットを高価買取中です!

こんにちは!
今月よりギャラリーレア なんば店の店長になったYHです!
ブランド品のお得な買取情報などを中心に定期的に発信していきます。
難波でブランド品の売却をご検討の際には、ぜひギャラリーレア なんば店をよろしくお願い申し上げます。

さて本日はギャラリーレアをご愛顧いただいておりますお客様、ギャラリーレアで買取をご検討いただいているお客様にお願いがあります。
ギャラリーレアでは、クリスマスに向けてエルメス(HERMES)の財布の在庫が足りていません…
エルメス(HERMES)の財布をお買い取りさせていただける方は、ぜひともギャラリーレア なんば店までお持ち込みくださいませ。

特に高価買取可能なエルメス(HERMES)のお財布は以下の2点です。

  • エルメス(HERMES)のウォレットを高価買取中です!エルメス(HERMES) エプソンのベアンスフレ
  • エルメス(HERMES)のウォレットを高価買取中です!エルメス(HERMES) トゴのドゴンロング

お色は黒(ノワール)やグレー、ベージュ系(エトゥープ、トゥルティエールグレー、エタン、クレ等)が最も高い査定額をご提示できます。
特に、ほとんど使っていない新品同様のお品物や、未使用、完全新品のコンディションは高価買取が可能です。
無茶は出来ないですが、今回は無理をしてでも高価買取をいたします!
クリスマスに向けての高価買取ということもありますので、皆様のお早めのご来店をお待ちしています。
ぜひこの機会にギャラリーレア なんば店をご利用いただけましたら幸いです。

もちろんエルメス(HERMES)のバーキンやケリーも高価買取中です。
人気のサイズや色、素材のバッグは国内定価以上の買取が可能な場合もあります。
お電話やLINEでご相談をいただけますと、スピーディーな回答が可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ