ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
世界中の女性を魅了する!おしゃれなジミーチュウのバッグとパンプス特集

世界中の女性を魅了する!おしゃれなジミーチュウのバッグとパンプス

優雅なデザインと歩きやすさを兼ね備えたパンプスで知られるジミーチュウ。
その人気は、ルブタンやマノロに引けをとらない程です。
世界中の女性たちに愛さているジミーチュウは、パンプスだけではなくバッグのラインナップも豊富です。
そこで今回は、ジミーチュウのおしゃれなバッグとパンプスを厳選してご紹介します。

ジミーチュウ パンプス エナメル Pavia ~女性らしさが際立つパンプス~

世界中の女性を魅了する!おしゃれなジミーチュウのバッグとパンプス特集

パテントレザーのつややかな光沢が目を引くパンプスです。
印象的なバックルを10cmヒールに合わせていて、どことなく知的で洗練された雰囲気が漂っています。
また、サーモンピンクの優しいカラーはカジュアルにも、ドレスアップしたスタイルにも対応します。
ジミーチュウのパンプスは、エレガントなデザインと履きやすい機能面を兼ね備えた点が特長の1つといわれています。

ジミーチュウ パンプス スパンコール ~ジミーチュウの感性を遺憾なく発揮した一足~

世界中の女性を魅了する!おしゃれなジミーチュウのバッグとパンプス特集

ジミーチュウらしい官能的なセンスに、遊び心いっぱいのラインストーンとスパンコールが眩しいポインテッドトゥパンプスです。
パーティーでも使えるきらびやかさをたたえながらも、6cmの歩きやすいヒールとベーシックなデザインは、デートなどでも活躍するでしょう。
数多くのセレブに愛される、ジミーチュウの極上の質感を味わってみてください。

ジミーチュウ トートバッグ PIMLICO スタースタッズ ~パンクっぽいディテールがカッコいい~

世界中の女性を魅了する!おしゃれなジミーチュウのバッグとパンプス特集

大きさの違うスターをリズミカルに配したデザインが特徴のレザートートです。
メンズ向けのバッグですが、なぜか「かわいい」という言葉を使いたくなるキュートさがあるのは、スターの繊細なデザインのおかげかもしれません。
女性が使用する場合は、甘めのコーデにプラスして全体のバランスを整えるのにぴったりです。
また、バッグのインナーにはトレンドの迷彩柄を使用しています。
細部にまでこだわった、使えば使うほど愛着が湧く、そんなジミーチュウならではの名作バッグです。

ジミーチュウ トートバッグ Sasha スクエアスタッズ ~上品に見えるスクエアスタッズ~

世界中の女性を魅了する!おしゃれなジミーチュウのバッグとパンプス特集

規則的に並んだスクエアのスタッズが美しいトートバッグです。
メタリックな輝きと上質なレザーとの組み合わせで、これまでありそうでなかったデザインに仕上がっています。
また、大容量の割に華奢な細い持ち手のバランスが絶妙で、デイリーで使用しても飽きることがない点が大きなポイントです。
人気を集めたシリーズですが、残念ながら現在はラインナップされていないため、すでに同様のデザインのバッグは直営店で入手することができません。

ジミーチュウ ハンドバッグ レザー 2way ~ストローとレザーのコンビが絶妙~

世界中の女性を魅了する!おしゃれなジミーチュウのバッグとパンプス特集

シューズを中心としたブランドだけあって、ジュートやストローなど、靴によく使われる素材を使ったジミーチュウらしい、デザイン性の高いハンドバッグです。
レザーとストローのコンビが軽やかながらも上品で、カジュアルな装いにはもちろん、ドレッシーなスタイルにもよく合います。
カゴバッグともレザーバッグとも違ったナチュラルかつ端正なたたずまいは、ワン&オンリーの魅力に満ちあふれています。

ジミーチュウ チェーンショルダーバッグ パッチワークレザー ~まぶしいパイソンで魅せる贅沢パッチワーク~

世界中の女性を魅了する!おしゃれなジミーチュウのバッグとパンプス特集

ゴールドとシルバーのメタリックカラーがまぶしい、パイソンをパッチワークしたチェーンショルダーバッグ。
存在感のあるチェーンやカラー、ジップとのバランスが見事です。
これだけインパクトのあるデザインながらもチープな印象がまるでなく、上品さと高級感を備えています。
この手のデザインのバッグにしては大きめのサイズ感でありながら、奥行きが狭めでコンパクト。
収納力もあり、使いやすさも兼ね備えたバッグです。

おわりに

世界中の女性から支持されるジミーチュウのパンプスとバッグのラインナップから、おすすめのアイテムをご紹介しました。
パンプスの出来栄えもさることながら、バッグもまた、どれをとってもブランドのアイデンティティを感じられます。
コーディネートにジミーチュウのアイテムをプラスして、いつもとは違ったスパイスを加えてみてはいかがでしょうか。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ