ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
シンプルデザインで大人カワイイ♡ケイトスペードのバッグ特集

シンプルデザインで大人カワイイ!ケイトスペードのバッグ特集

ハンドバッグやトートバッグは、かわいさや実用性を兼ね備えているものが多いため、ついつい集めてしまうアイテムですよね。
また、シンプルで大人カワイイデザインのバックもあるため、通勤などさまざまなシーンで使用することができます。
そこで今回は、ケイトスペードのラインナップから、2WAYショルダーや上質で実用的なタイプといった大人カワイイバッグをご紹介します。

マチの広さがうれしい!2WAYショルダーハンドバッグ

シンプルデザインで大人カワイイ!ケイトスペードのバッグ特集

2WAYで使いやすいケイトスペードのハンドバッグです。
ブラックのレザーに光るゴールドのロゴマークが美しく映え、ゴールドの金具もバッグの存在感を一層引き立てています。
また、内側はなめらかなゴールドのドット柄生地になっており、かわいらしい作りになっています。
広いマチがついているため、荷物をたくさん入れることも可能ですよ。
2WAYのためコーディネートや使用する場所によって使い方を変えることができ、オシャレの幅を広げることもできるでしょう。

リボンが上品なモノトーンのトートバッグ

シンプルデザインで大人カワイイ!ケイトスペードのバッグ特集

フェミニンで上品な印象を与える、ケイトスペードのトートバッグです。
キュートなリボンの装飾が品の良い女性らしさを演出し、ホワイト寄りのライトグレーの色使いには上品で明るい雰囲気を感じることができます。
シルバー金具との相性も良く、モノトーンやシンプルなコーディネートをフェミニンなスタイルに仕上げることも可能です。

ハンドル部分は丸みを帯びているため、肩に掛けやすいのがうれしいポイント。
丈夫な牛革でできているため、通勤や通学などにも安心して使用することができます。

光沢が美しいサフィアーノレザーのハンドバッグ

シンプルデザインで大人カワイイ!ケイトスペードのバッグ特集

上品かつアクティブな2WAYショルダー仕様のハンドバッグ。
クラシックなフォルムをしており、ハードな質感が特徴のサフィアーノレザーを使用しています。
きめ細かい筋が美しい型押しレザーで撥水性もあるため、ケイトスペードの中でもお手入れが簡単で人気の高いレザーだといえます。
軽量な素材で持ち運びがしやすく丈夫なため、アクティブなシーンでも気軽に使用することができます。
ブラックのカラーも使いやすく、サフィアーノレザーならではの光沢感が装いに輝きをそえてくれるでしょう。

触り心地バツグンの、ハラコ素材のトートバッグ

シンプルデザインで大人カワイイ!ケイトスペードのバッグ特集

シンプルかつハラコ素材が美しいケイトスペードのトートバッグ。
全体はブラウンでまとめられているため、シンプルでありながら上品な印象を与えます。
また、ハラコは上質な毛皮で短毛なところが特徴ですが、柔らかさもあるため触り心地バツグンです。
ハンドルにあるスクエアのゴールド金具も全体のアクセントになっていて、ケイトスペードの文字が刻印されていることで存在感を出しています。
ラフスタイルでもコーディネートが上品に整う、うれしいトートバッグです。

リボン&モノトーンのハンドバッグ

シンプルデザインで大人カワイイ!ケイトスペードのバッグ特集

ケイトスペードのマルチボタン開閉が便利なハンドバッグです。
大きなリボンと丸みのあるフォルムがキュートな印象を与えてくれます。
マルチボタンになっているため、荷物の出し入れもしやすくて使い勝手が良いのが特徴。
バッグの内側にはファスナー開閉のポケットがある上、中央できれいに仕切られているため整理しやすいのもうれしいポイント。
モノトーンのコーディネートに合わせやすいのも魅力的です。

おわりに

モノトーンやシンプルな色使いが大人カワイイ、ケイトスペードのバッグを厳選してご紹介しました。
ケイトスペードのハンドバッグやトートバッグは、フェミニンでありながら使いやすいフォルムであるため、どんなシーンでも上品さをプラスしてくれる優秀なバッグ。
ぜひ、定番バッグに加えてください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ