ベルルッティ トローリー FORMULA 1000

ベルルッティ スーツケース トローリーの買取事例

ブランド ベルルッティ
商品名 トローリー FORMULA 1000
ネイビー
素材 ヴェネツィアカーフ

買取したバッグ:ベルルッティ スーツケース トローリーFORMULA 1000

ベルルッティのスーツケース、トローリーFORMULA 1000を買取させていただきました。
スーツケースとしては最高級ともいえるお品物で状態も1~2回程度使用と文句無しのコンディションでございました。

なかなかお目にかかることのないベルルッティのスーツケース。
今回も高額にて買取りさせていただきました。

ベルルッティはこんなブランド

ベルルッティは1895年イタリア人の靴職人アレッサンドロ・ベルルッティがフランスで立ち上げた、100年以上の歴史を持つ高級靴メーカーです。靴の愛好家なら誰もが憧れる靴の宝石とも呼ばれるベルルッティ。
「ヴェネツィアレザー」と「パティ―ヌ」が最大の魅力として挙げられます。

ヴェネツィアレザーはベルルッティのみが使用できる独自開発の革で、伸縮性に富み耐久性が強いことが特徴で最高級の革として位置づけられています。

パティ―ヌとは革を染める技法で、いくつもの色を塗り重ね深みのある独特の風合いを持った色に仕上がることが特徴です。
パティ―ヌは購入後の靴でもメンテナンスと一緒に行うことが出来る為、馴染んだ革を自分の好みの色に変化させて楽しむ大人の趣味としての一面も持っています。

ベルルッティのアイテム、高く買い取りいたします

今回のトローリーにも、贅沢にヴェネツィアレザーが使用されています。
独特の風合いと輝きを持った革はなんとも言えないアンティークの風合いがり高級感を一層際立たせます。

ベルルッティのバッグの展開は2005年~と靴に比べると歴史は浅く、我々の様な2次流通と呼ばれる業界ではなかなかお目にかかることのないブランドです。

しかしながらブランドとしての歴史は100年以上と長く多くの方に認知されておりますので、買取相場は高くなっております。
靴などはサイズやデザイン、使用感という観点からなかなか買取相場は控えめですがバッグや財布などの使用しやすいお品物の評価は高いといえます。

ベルルッティのアイテム、高価買取中です。
キャリーケース、スーツケースも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法