ベルルッティ(Berluti)のカリグラフィ クラッチバッグをご紹介!

ベルルッティ(Berluti)のカリグラフィ クラッチバッグをご紹介!

皆様、こんばんは^^
ギャラリーレア 梅田店の岡崎です。

最近、村上春樹氏の小説を読み直しているのですが、彼の作品の主人公はよくスパゲッティーを茹でているんです。
どうしてだと思いますか?
村上氏曰く、
「スパゲッティーを茹でながら読むのに適している」
とエッセイで語っておりました。
この解釈は皆様にも委ねてみたいと思います。笑

さて、本日もお買い取りさせていただいたお品物のご紹介をしたいと思います。

【ベルルッティ(Berluti) カリグラフィ クラッチバッグ】

ベルルッティ(Berluti)といえば、紳士靴!
というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、財布やバッグもオシャレなんです。

「カリグラフィ」のデザインは、レザーを少しばかり焼いて文字を入れています。
そのため、製品一つ一つによってデザインの位置が異なっているのが特徴なんです。
製品によって個体差がありどれもオリジナル性抜群のため、人と被るのが嫌だと言う方にはもってこいのお品物ですね!

ギャラリーレアは、バッグやお財布、お洋服など、幅広いブランドの買取を行っております。
もちろん新品から中古品まで状態は問いません。
売却をお考えのお品物がございましたらぜひご相談ください!

ギャラリーレアでは、店内を暖かくして皆様のご来店をお待ちいたしております。
皆様にとって快適なお時間が提供できるようこれからも努めて参ります!
ご来店、心よりお待ち申し上げております。

ベルルッティのバッグの高価買取査定はこちら!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ