ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ヴィンテージ

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグの買取事例

ブランド シャネル
商品名 マトラッセ チェーンショルダーバッグ
型番 A67741
素材 ソフトキャビアスキン(カーフ)
黒×シルバー金具
サイズ W26cm×H15cm×D5.5cm

シャネルの定番チェーンショルダーバッグをお買取いたしました

今回お買取いたしましたお品物はシャネルの定番、マトラッセ チェーンショルダーバッグです。
シャネルの中でも長年定番のバッグですが需要のもっとも高いお品物となっております。
普遍的なデザインで年数の経過したお品物でも古さを感じさせる事無く使える事もあり、親から子へと受け継ぐ事ができるバッグの一つですね。

特に海外はそういった風潮が強く海外のお客さまからの需要も高まり、年数の経過したお品物は『ヴィンテージシャネル』と言われ重宝されています。

新しくても古くても需要の高いマトラッセはリサイクルを行うには最適のアイテムといえます。

シャネルのマトラッセライン

マトラッセラインではチェーンショルダーバッグが人気の高いアイテムとなっていますが、他にも人気のアイテムはたくさんあります。
ココマークが目立つデザインのチェーントートも人気で探されている方も多いバッグの一つです。

他に上記でもお伝えしましたヴィンテージのマトラッセの中でも、最近は古いリュックサックや2wayにできるバニティバッグをお探しの方が増えており、買取相場が高騰しています。

ご自身はお使いにならなくなっても世間では高い需要が生まれていますので処分される前に一度ご相談をいただければ最高の買取金額をご案内いたします。

マトラッセ チェーンショルダーバッグの高価買取ポイント

今回お買取させていただいたお品物は新品のお品物だったのですが、中古品であっても需要の高さは変わらず大変人気のシリーズです。
シャネルは毎年限定品が数多く販売されており、特にマトラッセのコレクターもたくさんいらっしゃいます。
今では手に入らない過去の限定品を探されている方も多いので中古でも限定品をお持ちの方はご売却されるには良い時期だと思います。

高価買取につながるポイントは以下となります。

①カラーは赤やピンクが人気
②金具はゴールドが良い
③古くても状態が綺麗なら高額査定

人気のお色は赤や濃い目のピンクなどで、定番の黒も続いて人気となっています。
シックな黒も定番で人気は高いのですが、よりフェミニンなイメージの赤やピンクを探されている人がたくさんいらっしゃいます。

国内ではシルバーの金具のお色が好まれますが、海外のお客さまにはゴールドカラーの金具が人気ですのでどちらも需要は高くなっています。
これは身に着けるアクセサリーのカラーが影響していると思われます。
国内の方はホワイトゴールドやプラチナを選択される方が多いので、自ずとシルバーカラーの金具のバッグを選択される事が多いでしょう。
反対に海外の方はイエローゴールドのアクセサリーを身に着ける方が多いので、ゴールドカラーの金具のバッグを選択されます。

素材に関しては、定番のラムスキンとキャビアスキンは勿論ですが、ジャージー素材やツィード、限定チャーム付きなど人気のアイテムが豊富にあります。
変わりどころでラパン(ウサギ)ファーを用いた物やグラデaーションカラー、アイコンチャームを全面にあしらった限定バッグなども人気が高くなっています。

現在需要の高まっているシャネルのバッグの高価買取なら当店におまかせください。
使用感の強いお品物でもお断りする事はございませんので、安心してご相談ください。
納得の高額査定のご案内をお約束いたします。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ