結婚式の二次会にも使える♡シャネルのチェーンバッグ&クラッチバッグ

結婚式の二次会にも使える♡シャネルのチェーンバッグ&クラッチバッグ

友人や同僚、家族の結婚式の二次会は、新郎新婦の素晴らしい門出を祝福し、思い出を作る場所。
やはり雰囲気にふさわしい服装をしたいですよね♪
女性の場合は基本的にドレスで出席しますが、どのようなバッグを持って行くかも全身のコーディネートに関わる重要なポイント。
シャネルのチェーンバッグやクラッチバッグなら、結婚式の二次会にも使用することができる、高級感あふれるバッグがそろっています。

今回は、結婚式の二次会にも使うことができるシャネルのバッグをご紹介します。

「マトラッセ」リボン型サテンチェーンショルダーバッグ

結婚式の二次会にも使える♡シャネルのチェーンバッグ&クラッチバッグ

その名の通り、形がリボンになっている「マトラッセ」リボン型サテンチェーンショルダーバッグ(W37cm×H14.5cm×D11.5cm)。
結婚式の華やかで温かい雰囲気にはピッタリ!

リボン型といえばレッドやピンクなどかわいらしいカラーが多いですが、このバッグはフォーマルなブラックを採用しています。
コーディネートも合わせやすく、かわいらしさの中にシックな雰囲気も兼ね備えています。
大きさも小さめで、結婚式の二次会に持って行くにはちょうどよいサイズ。
ショルダーチェーンの長さは121cmあるので、身長が高めの人にも使いやすいですね♪

ココマーク付きシルクサテンハンドバッグ

結婚式の二次会にも使える♡シャネルのチェーンバッグ&クラッチバッグ

「シャネルのデザインで想像するのは?」と聞かれると、大半の方がココマークを想像するのではないでしょうか。
それほどまでにココマークは、シャネルを代表するデザインです。
そのココマークが中央に施されており、誰が見てもシャネルのバッグと分かるココマーク付きシルクサテンハンドバッグ(W18cm×H12cm×D7.5cm)。

ココマークやチェーンにはゴールドを採用しており、他のカラーには出せない高級感があります。
バッグには大きめのキルティング加工があり、カラーは使いやすいネイビー。
ブラックほどかっちりしていませんので、やわらかい雰囲気のドレスにも合いそうですね♡

ココチャーム付き サテン&ベロアギャザーチェーンショルダーバッグ

結婚式の二次会にも使える♡シャネルのチェーンバッグ&クラッチバッグ

特徴的なのは素材にベロアが使用されていること。
クシュクシュっとした独特のデザインでかわいらしさがあり、サイズもW24cm×H13cm×D4cmとほどよく小ぶりな大きさです。

チェーンはシルバーとブラックが絡み合ったデザイン。
ココチャームもついているので、シャネルのバッグだと一目で分かりますね♪カラーリングもブラックが基調で、使い勝手はバツグン!
オープンポケットも内外に2つあり、収容能力も高いバッグです。

「チョコバー」カメリアつきチェーンショルダーバッグ

結婚式の二次会にも使える♡シャネルのチェーンバッグ&クラッチバッグ

「チョコバー」カメリアつきチェーンショルダーバッグ(W18cm×H10.5cm×D5cm)は、チョコバーという名前がついていますが、シャネルのチョコバーと呼ばれる他のバッグほどマス目が大きくありません。
長方形型のやや小さめのバッグで、重量も約210gと軽めのサイズ。
見た目的にはスタンダードでかわいいタイプです。

特徴的なのはブラックのカメリアがついていること。
結婚式のお祝いムードを引き立ててくれそうですよね♡
華やかさをアピールしてくれるゴールドとブラックのチェーンに、バッグ中央のココマークもエレガント。
大きいバッグがそぐわない結婚式の二次会には、ぜひお供として持って行きたいバッグです。

おわりに

結婚式の二次会は、出席者に幸せを分けてもらうことができる楽しい場所。
コーディネートを楽しむことができるのも、結婚式の楽しみの1つです。
ただし、友人などの他にも、結婚する2人のご両親や親戚の方など、多くの方が出席される貴重な場所でもあります。
雰囲気やドレスに最適なシャネルのバッグを見つけて、新郎新婦をお祝いしましょう♪

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法