ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

エレガントな雰囲気とロゴがポイント♪トリーバーチのバッグたち

エレガントな雰囲気とロゴがポイント!トリーバーチのバッグたち

優雅で上品なロゴマークが有名なトリーバーチのバッグは、多くの女性に支持されています。
ラグジュアリーな雰囲気をまとっていますが、特別なシーンに限らず、華やかな装いにはマストなアイテムだといえます。
そんなトリーバーチのラインナップから、モノトーン系やフェミニン系など、さまざまな表情を持つエレガントなバッグたちをご紹介します。

チェック柄&レザーが新鮮なモノトーントートバッグ

エレガントな雰囲気とロゴがポイント♪トリーバーチのバッグたち

モノトーンのチェック柄がフレッシュな印象を与えるトリーバーチのトートバッグ。
大柄のチェックがキュートな上に、フェイス部分にあしらわれたレザーのロゴマークが存在感をアピールしています。
内側はゴールド金具を使用しており、光沢のあるブラックの生地が上品です。

モノトーンでエレガントな雰囲気を醸し出しているため、さまざまなシーンで使用することができるでしょう。
マグネット開閉でA4サイズまで対応可能なため、荷物の出し入れがしやすく持ち運びも便利で丈夫なバッグです。

ピンクが華やかなキャンバストートバッグ

エレガントな雰囲気とロゴがポイント♪トリーバーチのバッグたち

暖色系の色使いが美しいキャンバス地のトートバッグ。
A4サイズまで対応可能なこのバッグは、ハンドルや底部分を中心にバランスよくレザーが施されていて、丈夫な作りなのがうれしいポイント。
女性らしいエレガントなカラーが魅力的で、トラベルやちょっとしたお出かけを彩ってくれる華やかなアイテムです。
トリーバーチのロゴマーク周辺にはレザーのジャギーがあしらわれていて、さりげない個性を演出してくれます。
内側のファスナーポケットも充実しているため、収納もしっかり備わっていますよ。

ロゴマークが輝くラグジュアリーなショルダーバッグ

エレガントな雰囲気とロゴがポイント♪トリーバーチのバッグたち

ラグジュアリーな雰囲気が似合うトリーバーチのショルダーバッグ。
レザーのツヤとゴールドの輝きがきらびやかなこのバッグは、サイズもコンパクトなためパーティーシーンにぴったりです。
ゴールドチェーンのストラップは華やかな女性らしさを引き立て、シックなゴージャス感を演出してくれます。
内側のゴールドのロゴ使いもラグジュアリーな雰囲気でステキ♪
長財布やポーチなどがすっきり収まるため、デイリーユースやお出かけにもおすすめしたいショルダーバッグです。

上品なカーフスキンのショルダーバッグ

エレガントな雰囲気とロゴがポイント♪トリーバーチのバッグたち

優しいサーモンピンクがエレガントなトリーバーチのショルダーバッグ。
サーモンピンクで覆われたこのバッグは、細部の作りこみが繊細で、ロゴマークの陰影が印象的です。
ゴールドのチェーンストラップとの相性も良く、控えめでありながら上品で優しい雰囲気を醸し出しています。
肩当て部分にもサーモンピンクのレザーがあしらわれていて、落ち着いたコーディネートにも合わせやすいですよ。
カーフスキンを使用しているので、柔らかく軽量で持ち歩きやすさもバツグン♪

美しいダイヤステッチが個性的なハンドバッグ

エレガントな雰囲気とロゴがポイント♪トリーバーチのバッグたち

ブラックがモードなスタイルを作ってくれる、トリーバーチのショルダーバッグです。
クラシカルなフォルムでありながら、丸みを帯びたフェミニンさを備えているところが魅力的です。
パーティーからデイリーユースまでさまざまなシーンで使えそうですね。
ブラックの中でゴールドの金具やロゴが控えめに主張しているのもシンプルでキュート♪
ショルダーストラップは5段階調節が可能で、機能性にも優れています。

ダークサハラ&ゴールドが優雅なショルダーバッグ

エレガントな雰囲気とロゴがポイント♪トリーバーチのバッグたち

丸みのあるフォルムと、優しいダークサハラのカラーがエレガントなトリーバーチのショルダーバッグ。
ライトベージュのダークサハラカラーは、名前通りの優雅な雰囲気を感じさせます。
また、ゴールドの金具使いがラグジュアリーな印象。
バッグが持つ華やかさが、いつものコーディネートをクラスアップしてくれそうですね。

ショルダーストラップを外せばクラッチバッグとしても使えるため、フォーマルなパーティーシーンにも重宝するでしょう。
内側には仕切りがついていて、リップなど小さなメイク道具も収納しやすく便利です。

おわりに

荷物が多くなりがちなアクティブなシーンから、コンパクトで身軽にまとめたいパーティーシーンまで、さまざまなシーンで活躍するバッグたちを厳選してご紹介しました。
トリーバーチのバッグは丈夫で使い勝手が良いだけでなく、存在感のあるロゴマークがエレガントさを印象づけてくれます。
ぜひお気に入りのバッグを見つけて、優雅なスタイルを楽しんでください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ