ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
サクラ満開。楽しい嬉しい春が来ました。

サクラ満開。楽しい嬉しい春が来ました。

こんにちは。ギャラリーレアでございます。

最近は気温も暖かくなり、春まっさかりですね。
私のいる地域ではサクラが満開に咲き誇っております。
ちらほら葉桜の木も増えてきましたが、緑とピンクの組み合わせもとても美しく、春の楽しさと嬉しさでいっぱいの今日この頃でございます。

今回はそんなサクラ満開な今にぴったりな春に楽しいルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグのご紹介でございます。

楽しく嬉しそうな表情の可愛いチェリーがデザインされた、2005年にリリースされた村上 隆とのコラボレーションコレクション。
ベーシックなモノグラム柄にちょこんと存在するチェリーが可愛いバッグです。

コンパクトなサイズ感のバッグではございますが、存在感が大きいのでシンプルなコーディネートに合わせると映えますね。
これから夏にかけて服装が薄着になる中でシンプルなコーディネートのワンポイントにもなるのでおすすめです!

そして、日本の現代アートを語るにおいて今やかかせない存在の村上 隆とのコラボレーションコレクションということもあり、最近相場が高騰しているようでございます。
昔のコレクションのため手に入りにくいかもしれませんが、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ