豊富なラインが魅力!ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグ

豊富なラインが魅力!ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグ

デザインやラインに定評のあるルイ・ヴィトンのバッグ。
特に使い勝手の良いショルダーバッグは、1つ持っていたら便利なアイテムでしょう。
そのため今回は、ルイ・ヴィトンの豊富なラインナップの中からモノグラム、ダミエなどのレディースショルダーバッグをご紹介します。

さまざまなシーンで使える、シンプルなメニルモンタンのショルダーバッグ

豊富なラインとサイズ!ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグ

モノグラム・メニルモンタンは、半円のような形が特徴で、丸みのあるかわいらしいデザインです。
さらに、バッグ表面のフラップにプリーツがはいることで、よりフェミニンな雰囲気を演出してくれます。

ショルダー部分は5段階調整が可能。
肩かけや斜めがけなど、自分の持ちやすい長さに調節ができます。
また、フラップタイプになっているためホコリや雨水の侵入も防いでくれるバッグです。
シンプルなモノグラムデザインのショルダーバッグは、ビジネス用から普段使いまで、シーンを問わず活躍してくれるでしょう。

存在感のあるハンドルと、バッグチャームが印象的なアーツィーシリーズ

豊富なラインとサイズ!ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグ

アーツィーのバッグには持ち手がついており、ハンドバッグとショルダーバッグの2通りの持ち方ができます。
生地に柔らかい素材を使用しているため、体のラインにフィットし大変持ちやすいバッグです。
全体的に落ち着いた印象がありますが、ハンドルの編み込み部分とゴールドのバッグチャームが上品なアクセントになっています。

ゴールドのチェーンがエレガント♪ダミエのフェイボリットシリーズ

豊富なラインとサイズ!ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグ

シンプルな市松模様がほどこされた、ダミエフェイボリットMMショルダーバッグは、どの年代にも愛される持ちやすいデザインのバッグです。
ショルダー部分にゴールドのチェーン、フラップの留め具にも同色のカラーが使用され、さり気ない上品さを演出。
バッグのチェーンは取り外しが可能で、すべて外してしまえばクラッチバッグとしても持つことができます。
また、見た目もすっきりとしていてコンパクトなデザインのため、お出掛けはもちろんパーティーなどの特別なシチュエーションでも活躍するバッグでしょう。

鮮やかなブルーカラーが目を引く、エピのプチ・ノエシリーズ

豊富なラインとサイズ!ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグ

プチ・ノエシリーズの巾着ショルダーバッグは、コロンとした丸みのあるかわいらしいデザインが印象的で、カラーバリエーションも豊富。
こちらの巾着ショルダーバッグには、鮮やかなトレドブルーを使用しています。

開口部分の紐をキュッと結べば巾着のフォルムがより強調され、紐を解けばバッグ内部が見やすくなり、荷物の出し入れも簡単です。
さらに、見た目よりも収納力のある巾着型は、荷物が多い方にも安心して使用できるバッグでしょう。

優しいカラーが魅力のダミエ・アズール ディライトフルPMショルダーバッグ

豊富なラインとサイズ!ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグ

ホワイトとグレーを組み合わせたダミエ・アズールシリーズは、ルイ・ヴィトンの中でも柔らかくやさしい雰囲気を放っています。
モノトーンカラーのバッグよりも見た目が重たくないため、女性らしいエレガントな印象。
また、バッグの内側のみレッドカラーであることもおしゃれなポイントです。
全体的にカラーが淡いので、さまざまなファッションにもなじみやすく、シックでエレガントに魅せたい女性におすすめのバッグです。

カラフルで女性に人気、モノグラムのマルチカラー、プチ・ノエシリーズ

豊富なラインとサイズ!ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグ

モノグラムのマルチカラー、プチ・ノエシリーズの巾着ショルダー。
マルチカラーとは、白地または黒地にカラフルなモノグラムを型押ししたシリーズのことです。
マルチカラーは、バッグ以外の財布やキーケースにも使用されています。
ピンク、ブルー、オレンジ、グリーンなどのカラフルなモノグラムが並ぶことで、他にはない個性的でかわいらしい雰囲気を醸し出しています。
特に巾着型は、カジュアルからエレガントな服装まで幅広くコーディネートできるのがうれしいですよね。

おわりに

ルイ・ヴィトンのレディースショルダーバッグは、豊富なラインとサイズが魅力です。
また、ルイ・ヴィトンで使用されているレザーは型崩れしにくく、耐久性にも優れています。
そのため、お気に入りのバッグを長く大切に使いたい、という方には特におすすめのブランドです。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法