ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ビジネスシーンでも使える、エルメスのクールなメンズバッグ特集

ビジネスシーンでも使える、エルメスのクールなメンズバッグ特集

ビジネスバッグは、丈夫さと使いやすさが特に重要です。
クールでスタイリッシュなバッグを使いこなせれば、ビジネスの場でも賢さと個性を印象づけることができるでしょう。
今回はエルメスのラインナップから、ビジネスシーンに使えるクールなメンズバッグを厳選してご紹介します。

アルドワーズ&シルバーがクールな「エトリヴィエール・ドキュメント」

ビジネスシーンでも使える、エルメスのクールなメンズバッグ特集

耐水性に優れたレザーを使用した、エルメスのエトリヴィエールのメンズハンドバッグです。
フィヨルドはほどよく柔らかい天然素材のレザーであるため、手触りが心地よいのが魅力です。
耐水性があるため屋外でも気兼ねなく使用でき、幅広いフィールドで活躍可能。

全体的にマットな質感のレザーがアルドワーズの色使いとマッチして、クールな一面を印象づけてくれます。
A4サイズまで対応可能でマチ付き、内ポケットもあり収納力も抜群なため、書類や必需品の持ち運びにも便利です。
ベルト開閉がクラシカルな雰囲気を醸し出し、上品なスタイルに仕上げてくれます。

扱いやすい素材がうれしい「ドゴン・ミーティング」

ビジネスシーンでも使える、エルメスのクールなメンズバッグ特集

ブラックとシルバーの色使いがスタイリッシュなエルメスのメンズクラッチバッグ。
クールで洗練された存在感を発揮し、丁寧な印象を与えてくれます。
トゴの天然素材のレザーは上品な質感で柔らかさを備えており、エルメスの中でも大変人気のあるレザーです。

A4サイズまで対応可能で書類やビジネスグッズの管理に最適です。
フラップ開閉のシルバー金具にはエルメスの刻印が輝き、内ポケットも豊富で軽量ながら収納力があり、優秀なメンズビジネスアイテムだと言えます。
出張や外回りでの使用もおすすめ。

2WAYショルダー& ヴォーデルマの「キャラバンヴェルティカル」MM

ビジネスシーンでも使える、エルメスのクールなメンズバッグ特集

エルメスの2WAYショルダータイプのメンズキャラバンハンドバッグを紹介します。
ファスナー開閉部分のアクセントカラーには、エルメスのブランドカラーであるオレンジを使用しており、ダークブラウンとの相性は抜群です。
クラシカルで粋な雰囲気を醸し出しています。

ヴォーデルマはなめらかな肌触りが特徴で、しなやかさに優れているため、キャラバンのようにさまざまなシチュエーションで使うバッグとして活躍します。
A4サイズまで対応しており、ベルト調整や、内外に付いているポケットの収納力が優れているため、日常生活からビジネスまで使えるバッグと言えるでしょう。

クールカジュアルが心地いい「エールライントート」MM

ビジネスシーンでも使える、エルメスのクールなメンズバッグ特集

こちらのエルメスのトートバッグは、上品なカジュアルさを演出するのに適したバッグです。
人気のエールライントートバッグはカジュアルスタイルを一層スタイリッシュに仕上げてくれるメンズアイテムとして大人気です。
ブラックとグレーのシックで落ち着いた色使いは、洗練されたライフスタイルと相性が良く、軽快なフィールドワークにもぴったり。

ハンドル部分に使用されているエルメスのロゴマークがトートバッグに上質感を与え、素材のキャンバス地も丈夫で持ち運びがしやすい作りになっています。
A4サイズ対応で内外ポケットもあるため、ビジネスはもちろん、スクールなど他の用途でも幅広く使うことができるでしょう。

高級感漂うトワルオフィシエ&カーフの「エールバッグ」MM

ビジネスシーンでも使える、エルメスのクールなメンズバッグ特集

トワルオフィシエとカーフという異なる素材をあわせ持つ、メンズエールバッグのデザインは、上品で特別な存在感を発揮しています。
トワルオフィシエの細目糸で繊細に織り上げたコットンキャンバス地は、メンズスタイルにマットのような柔らかさを添えてくれます。

一方で、ハンドルと開閉部分に使われているカーフはタフな印象を与えてくれます。
A4サイズ対応で、さらにマチ幅が広く、ショルダー使いも可能なため、ビジネスバッグとして重宝することでしょう。
フラップ部分はベルト開閉で、シックで大人らしい雰囲気が特徴です。

おわりに

ハンドバッグからショルダー、クラッチ、トート、などエルメスのさまざまな表情を持つメンズバッグをご紹介しました。

エルメスのメンズバッグはクールでありながら、クラシックな品格を持ち合わせているものが多く、ビジネスの多様なシーンを丁寧に彩ってくれます。
お気に入りのメンズバッグを見つけてくださいね。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ