1つは持っていたい♡ハイブランドの花柄バッグ・小物

1つは持っていたい♡ハイブランドの花柄バッグ・小物

春になると桜やチューリップ、カメリアやバラなどさまざまな花々が咲き乱れ、お店にも花柄がこぞって並びます。
バッグや財布、ハンカチなどに花柄デザインを取り入れ、おしゃれの流行に乗りましょう。
今回は、ハイブランドの花柄アイテムをご紹介します。

【グッチ】フローラのショルダーバッグ

1つは持っていたい♡ハイブランドの花柄バッグ・小物

赤、オレンジ、黄、白、ピンク、紫、水色などさまざまな色彩で鮮やかなデザインに仕上げられた、グッチのフローラ柄ショルダーバッグ(W27cm×H24.5cm×D2cm)。
バッグチャームには、ライトゴールドの金具、ピンクと赤色の蝶がついており、持ち歩くたびにゆらゆらと揺れる蝶は、バッグ内の花々を移動している姿を連想させます。

マルチカラーの花々が描かれたバッグ内には、トンボやコオロギのような昆虫類も描かれており、遊び心もある外装です。
3段階の長さ調整があり、日ごとに長さを変えられる機能性を兼ね備えた、上品かつ個性的なバッグに仕上げられています。

【ルイヴィトン】モノグラム・ローズのポシェット・アクセソワール

1つは持っていたい♡ハイブランドの花柄バッグ・小物
ルイヴィトンのモノグラム・ローズポシェット・アクセソワール(W21.5cm×H12cm×D3.5cm)には、大輪のバラが描かれています。
シンプルなモノグラムデザインに描かれたバラの花は、見る人の目を奪う美しさ。
ベースの色がシンプルな茶色だからこそ、品の良さが感じられます。

鮮やかなデザインは、ちょっとしたお出掛けの際のバッグやサイドバッグとして使用することができます。

【プラダ】サフィアーノ・ソフトの花柄2wayハンドバッグ

1つは持っていたい♡ハイブランドの花柄バッグ・小物

プラダのサフィアーノ・ソフト花柄2wayハンドバッグ(W31.5cm×H21cm×D13.5cm)は、落ち着いたブルーグレーに白と水色の花々がちりばめられた、Wファスナーの頑丈な型押しカーフバッグです。

ショルダーの長さも5段階で変えられ、バッグ内はオープンポケットが3つとファスナーポケットが2つもついた充実した機能性があります。
B5サイズまで対応できる、オフィス通勤時のおしゃれアイテムとしても活用できるバッグです。

【ルイヴィトン】 モノグラム・ヴェルニのイカット・フラワーポルトフォイユ・サラ

1つは持っていたい♡ハイブランドの花柄バッグ・小物

イカット・フラワー柄がキュートな、ルイヴィトンのモノグラム・ヴェルニ素材のポルトフォイユ・サラ。
濃淡のあるピンク色のお花で女性らしさを感じさせる長財布です。
お札入れが2カ所、小銭入れが1カ所、ポケットが1カ所あり、カードは充実の10枚収納。
クレジットカードやポイントカードなどの収納に困ることはないでしょう。

【ルイヴィトン】 モノグラム・チェリーブロッサムのスカーフ

1つは持っていたい♡ハイブランドの花柄バッグ・小物

ルイヴィトンのモノグラム・チェリーブロッサムのスカーフは、キュートな桜のデザインです。
ローズピンク色のスカーフは、首元に巻いたりバッグにつけたりと、自由におしゃれを楽しめます。

村上隆さんとルイヴィトンのコラボ商品のため、ファンにはもちろん、持ち歩くことで芸術やトレンドに詳しいこともさりげなくアピールすることができるうれしいアイテムです。
コットン100%のため、肌に優しいこともうれしいですね。

【シャネル】 カメリア&ココマークのシルクスカーフ

1つは持っていたい♡ハイブランドの花柄バッグ・小物

シンプルな白と黒と茶色のシャネル、カメリア&ココマークのシルクスカーフは、カメリアの花びらとココマークが絶妙なバランスで組み合わさったデザインです。

素材は第2の肌と呼ばれるシルク素材。
柔らかく滑らかな肌ざわりは、敏感な肌にもすんなりとなじみます。
紫外線の吸収効果もあるため、首元に巻き付けてお出掛けをすれば、おしゃれなルックスと紫外線対策のダブル効果が期待できます。
また、肌に優しく吸水性にもたけているため、お出掛けの際のお手拭きとして使用しても良いでしょう。

おわりに

シャネルやグッチ、ルイヴィトンなど、さまざまなブランドが花柄のアイテムを出しています。
お気に入りのものを見つけたら、ぜひ春の装いに取り入れてみてください。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法