ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
グッチ(GUCCI) ぼくドラえもんです

グッチ(GUCCI) ぼくドラえもんです

こんにちは。ギャラリーレアでございます。
ここ数年ブランド間のコラボレーションが多くなってきていると個人的に印象を受けていますが、私が最近で1番びっくりしたコラボレーションはこちら!

「ぼくドラえもんです」!!

シックなカラー配色のグッチ(GUCCI)のバックパックに、皆を見守るかのような癒されるにこやかな笑顔で堂々と存在するドラちゃん。
私以外にもこちらのコラボレーションにびっくりされた方は多いのではないでしょうか。
現在のグッチを率いるアレッサンドロ・ミケーレは、2015年からクリエイティブ・ディレクターに就任した「鬼才」と評される人物。
「鬼才」にかかれば日本のアニメキャラクターでさえもグッチ(GUCCI)らしく、お洒落にデザインされるようです。

ギャラリーレアはいつでも精一杯の金額で高価買取を行っております!
当然と言えば当然ですが、流行りのアイテムは流行っているうちにお売りいただいたほうが高くお買い取りできます。
特にコンディションの良いお品物は高い査定額をご提示させていただきますので、ぜひ一度拝見させていただけると幸いです。
皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る

公式通販サイトを見る
近くの店舗を探す

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ