普段使いにオススメ♪グッチのGGキャンバスバッグ

普段使いにオススメ♪グッチのGGキャンバスバッグ

現在、さまざまなブランドでモノグラムを使った製品が作られています。
中でもグッチのGGロゴは、その元祖ともいえる存在です。
GGロゴを組み合わせたコットンキャンバスを「GGキャンバス」と呼びますが、このキャンバス地は落ち着いたデザインなのに、どこか華やかさと上品さを兼ね備えているため、年齢を問わず人気です。
さらに、キャンバス地なので軽く、そして丈夫なのも特徴。
今回は、そんな「GGキャンバス」を使ったグッチのバッグをご紹介します。

GGキャンバスのバンブーハンドバッグ

普段使いにオススメ♪グッチのGGキャンバスバッグ

グッチのハンドバッグは、持ち手の長さが程よく計算されていて、ちょうど肩に掛けられるようになっているのが特徴。
底部分にはしっかりとした厚みのレザーを使っているため、安心してヘビーユースできます。

開閉口は重厚感のあるファスナーで、バッグの幅いっぱいに開閉することでき、物を出し入れする際にとても便利。
丸くラウンドを描くエレガントなラインもかわいらしい印象を与えます。
高い実用性とデザイン性を兼ねそろえたバックです。

GGキャンバスとレザーの接ぎ部分は太番手の糸でしっかりとステッチが入れられており、このステッチもデザインのアクセントとなっています。

トート型が便利な2wayショルダーバッグ

普段使いにオススメ♪グッチのGGキャンバスバッグ

グッチのバッグは、上品なデザインだけでなく実用性も兼ね備えているという魅力があります。
2wayショルダーバッグにもその精神が如実に表れています。
斜め掛け用のショルダー紐を使って装着すると、ボディに寄り添うように設計されており、身動きも非常にとりやすく快適です。
ショルダー紐の太さは程よい幅で、カジュアルに偏らないよう配慮されています。
バッグを後ろに回せば、自転車に乗るときにも邪魔になりません。
また、ハンドバッグとして腕に掛けても目立ちすぎないちょうど良い大きさとなっています。

フローラチャーム付き♪ショルダーバッグ

普段使いにオススメ♪グッチのGGキャンバスバッグ

フェミニンな花柄のショルダーバッグは、春夏に使いたいアイテム。
手描き風の色鮮やかな花柄が、オフホワイトのGGキャンバスに良く栄えます。
パピヨンをモチーフとした付属のチャームは、アクセントに使われているオーロララインストーンが光を集めてキラキラと輝くため、気分も上がります。
バッグの開閉口も幅いっぱい開くようになっているため使い勝手が良く、アクティブに過ごしたい日にも最適です。
小さなお子さんを連れてお出かけするときにも向いています。

普段使いにも!インターロッキングGチャーム付きブリー

普段使いにオススメ♪グッチのGGキャンバスバッグ

インターロッキングGチャームがアクセントのハンドバッグは、フォルムもかわいらしく、女性らしい雰囲気がたっぷり。
過度な甘さが出ないよう、くすみフレンチピンクで大人っぽいフェミニンさを演出しています。
落ち着いた色味をしているため、カジュアルからオフィススタイルまで幅広く使えるでしょう。
小さめのブリーラインは、小ぶりながらファスナー開閉やインナーポケットなど、工夫が凝らされているため、普段使い用のバッグとしてぴったりです。

収納力抜群のスーキー2wayショルダーバッグ

普段使いにオススメ♪グッチのGGキャンバスバッグ

ボストンバッグのような形がとてもかわいらしいスーキー。
バッグの開閉口部分にタックを寄せることで丸みをつけて作られていて、ダブルファスナーを全開できるため、使い勝手も抜群です。
底は見た目よりも幅が広く、収納力も十分。
インターロッキングGの揺れる付属チャームがアクセントになっています。
タックが入ったことでふんわりと優しい表情になり、女性らしさが漂います。
2wayになっているため、ハンドバッグとしても大活躍!
横長シルエットはスタイルアップも狙えるのがうれしいですね。

おわりに

グッチのGGキャンバスバッグは、今回ご紹介した以外にもさまざまな種類があります。
どれもキャンバス地の丈夫さと飽きのこないシンプルなデザインのおかげで、普段使うのにおすすめのバックといえます。
グッチならではのエレガントかつカジュアルな雰囲気と機能性の高さを併せ持ったバックは、幅広い場面で活躍するでしょう。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法