タウンユースで大活躍なアイテム、ピコタンロック!

タウンユースで大活躍なアイテム、ピコタンロック!

こんにちは!
ギャラリーレア 神戸元町店です。

梅雨も終盤に差し掛かり、昼間は暑い日が続きますね!
そんな中、私はサイクリングにハマっております。
まだ夜は涼しい日が続くのでサイクリングには最適な季節です!

本日は、エルメス(HERMES)のピコタンロックをご紹介いたします。

エルメス(HERMES)は、元々は馬具を作るブランドだったということはご存知の方も多いと思います。
そんなエルメス(HERMES)が馬の餌入れをイメージして誕生したアイテムが、ピコタンロックです。

ピコタンロックの初代は、カデナが付いておりませんでした。
名前にも「ロック」は付かず、「ピコタン」という名前で発売されていました。
ピコタンは2003年に発売され、その5年後の2008年に現行型のカデナが付いているピコタンロックが発売されました。

ピコタンロックの魅力は、何より気楽に持つことができるところだと思います。
エルメスバッグの中でも特にシンプルなデザインのバッグで、ポケットなどは一切なく大きな荷物でもしっかりと収納することが可能です。
まん丸とした可愛らしいフォルムで、カジュアルな装いにぴったりのアイテムです。
サイズ展開はPM、MM、GM、TGMの4種類で、普段使いから旅行など用途に合わせて選べます。

エルメス(HERMES)の商品の中では比較的お手頃な価格なので、人気も高いです!
アウトドアなどが増えるこれからのシーズンにオススメの商品でございます!

ギャラリーレアでは、エルメス(HERMES)の買取・販売に力を入れております。
ピコタンロックをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください!
ご相談お待ちしております!

≫ピコタンロックの商品一覧

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る

エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法