フェイクでも上品!シャネルのフェイクパールネックレスたち

フェイクでも上品!シャネルのフェイクパールネックレスたち

フェイクパールと聞くと、「ちょっとチープな感じがする」と思うことはありませんか?
しかし、実はフェイクパールは一流ブランドでも使われています!
その代表格がシャネル。
シャネルのフェイクパールネックレスは、決して安っぽく見えず、エレガントで洗練されたアイテムが充実しているんです♪
そこで今回は、フェイクパールを使ったシャネルのエレガントなネックレスをご紹介します。

ココマーク付きスイングパールネックレス

フェイクでも上品!シャネルのフェイクパールネックレスたち

シャネルのココマークがあしらわれたゴールドのネックレス。
動くたびにスイングするパールがエレガントで、身に着ける人の女性らしさを引き出してくれそうです。
ココマークにもフェイクパールがあしらわれていて、ゴージャスな雰囲気がありますね♪

チェーンの長さは42㎝と60cmの2段階に調節可能。
カジュアルな装いはもちろん、パーティーなどの華やかな場でも、大人っぽさとフェミニンな印象をプラスしてくれそうです。

ココマーク付きフェイクパールロングネックレス

フェイクでも上品!シャネルのフェイクパールネックレスたち

111cmのロングネックレスです。
ロングタイプのネックレスは、2連ネックレスのように着用するのがおすすめ。
青みがかったラインストーンが、ネックレス全体にエレガントさを与えてくれています。
さりげなくココマークのモチーフがあしらわれているのもステキですね。

細身のパンツに白無地のTシャツなど、シンプルカジュアルなスタイルを合わせてカジュアルダウンしても良いですし、パーティーシーンでコーディネートをクラスアップするのに使うのも良さそうです♪

ココマーク付きフェイクパールのレースフラワーモチーフネックレス

レースフラワーモチーフのフェイクパールネックレスです。
フェミニンな印象があるレースフラワーが目を引きますね。
フラワーモチーフ中央のパールには、さりげなくココマークも。

ただのフラワーモチーフだと子どもっぽい印象になってしまうこともありますが、このネックレスのフラワーモチーフはレース風のデザインのため、大人な印象。
幅広い年代の女性に似合いそうですね♪
エレガントに女性らしさを引き出してくれるアイテムです。

ココマーク付きフェイクパールストラス(ラインストーン)ネックレス

フェイクでも上品!シャネルのフェイクパールネックレスたち

フェイクパールとストラス(フランス語で「ラインストーン」のことを指す言葉)を使った、シャネルらしいエレガントな気品漂う2連ネックレスです。
真ん中のモチーフと留め具には、さりげなくココマークがあしらわれていて、こなれ感たっぷり!
大人っぽい洗練された仕上がりにしたいときにピッタリのネックレスですね♪

ココマーク付きフェイクパールスクエアチャームネックレス

フェイクでも上品!シャネルのフェイクパールネックレスたち

スクエアのペンダントがついたフェイクパールネックレスです。
サイドにあしらわれたフェイクパールがエレガントさをプラスしています。
ペンダント部分と留め具のところの2カ所にココマーク!さりげなさが良いですね♪

チェーンの間に一本線が入ったチェーンはマリタイムチェーンと呼ばれ、女性らしい繊細さを引き出してくれます。
デコルテ部分が大きく開いたドレスと合わせて、大人っぽさをアピールしてはいかがでしょうか♪

おわりに

フェイクパールを使ったシャネルのネックレスをご紹介しました。
気になるアイテムは見つかりましたか?
どのアイテムも、フェイクとは思えないくらいエレガントで洗練されています。

かつて、女性たちが身に着けていた高価な宝石は、それを送った男性の財力を誇示するもの、という時代がありました。
そんな時代に、フェイクと本物のパールをミックスさせて身に着けることを好んだ女性こそ、シャネルの創業者である、ココ・シャネル。

自立した女性のためのブランドを目指したココ・シャネルの哲学は、現代にもしっかりと受け継がれています。
自立した大人の女性にこそ似合う、フェイクパールを使ったシャネルのネックレスで、ココ・シャネルのようなクールな女性を目指しましょう!

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法