ストライプがポイント!シンプルで優雅なバリーのメンズバッグ

ストライプがポイント!シンプルで優雅なバリーのメンズバッグ

ファッションセンスは、バッグやサイフ、カードケースなど、小物にこだわることで向上させることができます。
ワンポイントで持つものはセンスが問われるため、できるだけ良いブランドの商品を持つようにしたいところですよね。

バッグやサイフを持つときには、一目で「ブランド」が分かる商品を持てば、人から良いブランドを持っていると認識されやすくなります。
特に日本では、ブランドが分かりやすい商品が人気です。
今回は、シンプルながらも持っているとセンスをアピールできるスイスのブランド、バリーのメンズバッグをご紹介します。

「パンチングストライプ」ショルダーバッグ

ストライプがポイント!シンプルで優雅なバリーのメンズバッグ

バリーの代名詞といえば、何といっても白と赤を基調としたバリー・ストライプ。
このストライプデザインが入っていることで、バリーのバッグと簡単に認識することができます。

このバッグは、下部にバリー・ストライプがあしらわれていることが特徴です。
全体的なカラーはブラウンで、落ち着いたブラウンとバリー・ストライプとのコントラストが絶妙です。

サイズはW26.5cm×H27.5cmで、遊び心もある大人と若さを兼ね備えたショルダーバッグです。

「ドラゴン」レザーストライプショルダーバッグ

ストライプがポイント!シンプルで優雅なバリーのメンズバッグ

独特なドラゴンのデザインが人目を引く、オリジナリティのあふれたショルダーバッグ。
サイズはW30cm×H30cm×D7cmで、やや小さめ。
使いやすさを重視されており、A4サイズの用紙であれば難なく収納することができます。

ドラゴンの刺繍が最も印象に残りますが、バリー・ストライプもショルダー部分とカバンの横にあり、工夫された場所にあります。
ファスナーポケットやオープンポケットも備わっており、個性を前面に出した挑戦的なバッグです。

「トレインスポッティング」ナイロンストライプショルダーバッグ

ストライプがポイント!シンプルで優雅なバリーのメンズバッグ

シンプルで使いやすいデザインがウリのトレインスポッティング。
全体的なカラーはネイビーで、メンズファッションとの相性もピッタリです。
大きめのバリー・ストライプがバッグの中心に施されており、印象に大きく残ります。

バッグのサイズはW26cm×H27.5cmでこじんまりとしたサイズ。B5サイズまで対応可能です。
開閉口はマグネットなので開けやすく、ファスナーと携帯ポケットもそれぞれ1つずつついています。
シンプルなデザインでコーディネートがしやすい、1つは持っておきたいバッグでしょう。

「トレインスポッティング」ブリーフケース

ストライプがポイント!シンプルで優雅なバリーのメンズバッグ

トレインスポッティングのブリーフケースタイプです。
サイズはW39cm×H30cm×D10cmで、ブリーフケースとしては扱いやすいサイズで、A4まで収納することができます。

メインのカラーはダークブラウンで、シルバーの金具がとても上品な印象を醸し出し、持ち手部分とラインにかけて施されたバリー・ストライプが個性を主張するデザインです。
オフィスカジュアルな職場なら、十分ビジネス用にも使用できます。

レザーメッセンジャーバッグ

ストライプがポイント!シンプルで優雅なバリーのメンズバッグ

レザー素材のメッセンジャーバッグです。
サイズは(W34cm×H36.5cm×D1cm)で、マグネットつきのフラップ開閉。
ファスナーポケットとオープンポケットが1つずつついているため、メッセンジャーバッグとしては十分な大きさです。
ストラップ部分のバリー・ストライプはコントラストが印象的で、ダークブラウンカラーがシックで都会的な雰囲気を作り出しています。
主にプライベートなシーンで大活躍してくれそうな、スタンダードなデザインのメッセンジャーバッグです。

おわりに

インパクトのある個性的なストライプがポイントの、バリーのメンズバッグ。
個性的なものからスタンダードなものまで、さまざまなデザインのバッグがそろっているため、きっと気に入るバッグを見つけることができるでしょう。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法