カジュアルからビジネスまで!サンローランのメンズバッグ特集

カジュアルからビジネスまで!サンローランのメンズバッグ特集

サンローランと言えば、財布やジャケット、ブーツやバッグなど、さまざまなファッションアイテムを世に送り出してきた有名ブランドです。
黒を基調としたクラシックでエレガンスな作風のメンズバッグは、カジュアルな場ではもちろん、ビジネスシーンで使えるものまでしっかりとそろっています。
今回は、さまざまな場面で使用できるサンローランのメンズバッグをご紹介します。

特徴的な柄で個性を演出「クラシックハンティングバックパック」

カジュアルからビジネスまで!サンローランのメンズバッグ特集

近頃、バックパックは男女問わず人気ですが、こちらのサンローランのバッグは機能面でとても優れています。
A4サイズまで対応できる容量の多さ、開け口が広く出し入れがしやすい点、肩などに負担がかかりにくい作り、さらに、ポケットが多く小物の収納にも便利という点などが挙げられます。
全体に散らばっている柄は特徴的で、黒地に白の模様は派手過ぎず地味過ぎず、服装によって印象に変化が出せそうですね。

黒いリュックは服装を選ばないところが魅力的なポイントと言えるでしょう。
シックに決めたいとき、鮮やかなデザインの服と合わせたいとき、リュックをワンポイントにしたいときなど、活躍してくれる場面がたくさんあるのではないでしょうか?

カジュアルなのにフォーマルでもある「レザートートバッグ」

カジュアルからビジネスまで!サンローランのメンズバッグ特集

メンズバックのブランドを思い浮かべた際、サンローランを真っ先に考える方は少ないかもしれません。
しかし、そういう方にこそおすすめしたいのが、サンローランのレザートートバッグです。
トートバッグと言えば、一般的にはベージュやアイボリーなどの明るく落ち着いた色を思い浮かべがちですが、こちらのバッグはクールなブラックで統一されています。

漆黒のレザーによる個性的なビジュアルと利便性を兼ね備えたデザインは、大人の格好良さを求めるメンズにおすすめです。
また、レザー生地は使えば使うほど味が出てくるため、長く使い込んでこそ真価を発揮します。
スタイリッシュで、かつ容量も申し分ないトートバッグと言えるでしょう。

ビジネスにもおすすめしたい「レザードキュメントケース」

カジュアルからビジネスまで!サンローランのメンズバッグ特集

最近はパソコンが主流となり、持ち運ぶ荷物も減って、ビジネスにもクラッチバッグなどの小型かばんを活用する人が増えてきました。
また、プライベートでも活用され、カジュアル、ビジネス、パーティーなど、あらゆる場面で使われています。

場所や服装を選ばず万能に使えるバッグが欲しい、という方におすすめなのが、レザードキュメントケースです。シンプルかつスタイリッシュなデザインで場所も服装も選びません。
ゴールドの金具が黒地にマッチして、洗練された印象を与えてくれます。

ワンポイントが目を引く「ロゴ入りトートバッグ」

カジュアルからビジネスまで!サンローランのメンズバッグ特集

開閉口がオープンタイプのトートバッグですが、コットンとレザーで作られているため、見た目から感じる以上に丈夫。
開け口が広いため荷物の出し入れがスムーズで、とても使いやすいデザインです。
ファスナーポケットや携帯用ポケットが付いている点も使いやすく嬉しいポイントですね。
また、傷みやすい四隅も頑丈な作りになっており、デザイン性を損なわずに補強されている点に強いこだわりを感じることができます。

全体的には落ち着いているイメージですが、ワンポイントで入っている大きなロゴは良い意味で目を引きます。
ロゴを前面に押し出すのではなく、あくまでデザイン性を高める手段として採用しているところにも、こだわりを感じずにはいられません。
持つ人をハイセンスに見せてくれる、魅力的なトートバッグです。

おわりに

サンローランは幅広い層に支持されており、長く使える高品質なものづくりにこだわる優良ブランドとして、評価され続けてきました。
そのため、ブランドイメージが良く、多くの有名人が愛用していることでも知られています。
メンズバッグとして非常に取り入れやすいデザインが多く、優雅でシックな雰囲気は場所や年齢に関係なくなじむため、女性から男性へのプレゼントとしても選びやすいですよね。
上質なバッグは使い心地も抜群です。
ぜひ一度、実物を手にしてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法