ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

フライングサマーセール開催!2021年6月1日~30日

フライングサマーセール開催!2021年6月1日~30日

夏だ!HOTだ!高価買取だ!

セールというタイトルですが…もちろん買取にも全力を注いでいます!

売却をご検討中のお客様には「査定額MAX10%UPクーポン」をご用意しました!

春物を売って夏物を新調したい!
そんな方には、ご売却の査定額はUPし、商品のご購入金額はDOWNするWin-Winな『下取り買取』がおすすめ!

その他にも売却点数が増えるにつれ、ひとつひとつの査定額がUPする『まとめて買取』というオトクな買取方法もございます。

たくさんのオトクな方法を利用して『超オトク!』なフライングサマーを満喫してみてはいかが?

ご購入をご検討中のお客様にはお店で使えるご購入MAX3%OFFクーポンをプレゼントしています。

※クーポンをご希望の方は、LINEへのお友達追加が必要です。


下取り買取はコチラ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み

新型コロナウィルス感染拡大防止の対応措置として、現在営業時間を短縮しております。
皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解のほど、どうよろしくお願いいたします。
また、お客様に安心してお買い物を楽しんでいたただけるよう、下記の対策を実施し、感染リスクの軽減に努めてまいります。

◇お品物の試着時には、使い捨てビニール手袋の着用
◇一部ドアを常時開放するとともに、定期的な換気の徹底
◇買取ブースには飛沫感染防止パネルの設置
◇消毒用アルコールジェルの設置
◇スタッフのマスク着用

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ