ベーシックなデザインから個性派デザインまで!ヴィトンの指輪特集

ベーシックなデザインから個性派デザインまで!ヴィトンの指輪特集

ハイブランドの中でも常にトップクラスの人気を誇るルイ・ヴィトンは、リングもステキなものばかり。
ビジネスで使えるベーシックなものから、デートにぴったりな可憐なもの、遊び心のある個性的なものまで、働く女性の手元を輝かせるデザインがそろいます。
いつものスタイルに上質なアクセサリーを1つプラスして、自分をワンランクアップさせてみるのも良いですよね。
今回は、ルイ・ヴィトンからさまざまなスタイルのリングを6つご紹介します。

「ミニ・バーグ アンプリーズ」リング

ベーシックなデザインから個性派デザインまで!ルイ・ヴィトンの指輪特集

ベーシックなリング「ミニ・バーグ アンプリーズ」です。
周囲にぐるりと施された繊細な模様は、伝統的なロジントランクのビスがモチーフ。
女性の華奢な指先を演出するのにぴったりの細さで、重ね付けにも適しています。

材質はK18で、カラーは日本人の肌になじみやすいイエローゴールド。
シンプルで、長い期間愛用していきたい方にもオススメです。
身につけるシーンを選ばないのもうれしいですね♪
マリッジリングはもちろんのこと、定番の1本にいかがでしょうか?

「プティット・バーグ アンプラント」リング

ベーシックなデザインから個性派デザインまで!ルイ・ヴィトンの指輪特集

一周ぐるりとパヴェダイヤモンドが施されたゴージャスなリングは「プティット・バーグ アンプラント」です。
ダイヤの間にあるモチーフは、ロジントランクのビスがデザインされています。
伝統的なルイ・ヴィトンのスタイルに、女性の魅力を引きたてる華やかさがふんだんにプラスされています。

存在感のある少し太めのリングで、飽きのこないデザイン。シンプルなコーディネートにも輝きを添えてくれますよ♡

「ハイドアンドシーク」リング

ベーシックなデザインから個性派デザインまで!ルイ・ヴィトンの指輪特集

ゴールドとコーラルピンクがかわいらしい「ハイドアンドシーク」は、なんとも可憐なリングで女性の乙女心をくすぐります♪

甘めスタイルがお好みの方や、「今日はやわらかめの雰囲気で♪」という時にぴったり!
また、シックな装いのワンポイントにもゴールドとコーラルピンクが引き立ちます。

ロマンチックなこのデザインは、伝統的なイギリスの刺しゅうがモチーフになっています。
太めのリングですが、レース状になっているので軽やかな雰囲気で大人のかわいさを演出。
指先にはいつも花が咲いているような、キュートなアクセサリーです♪

「バーグ・ギャンブル」リング

ベーシックなデザインから個性派デザインまで!ルイ・ヴィトンの指輪特集

「バーグ・ギャンブル」は、ユニセックスな輝きに満ちた個性的なデザイン。
ゴールドにパープルというあでやかさが魅力です。

フロントには大きくルイ・ヴィトンのロゴがあしらわれていて、上下にパープル、左右にクリアなキラキラと輝くスワロフスキーがぜいたくにあしらわれています。
光を受ける度に輝き、つい指先に見とれてしまうかも!

一見ハードな雰囲気ですが、着けると女性らしい上品さがあります。
いつもと違うリングをお探しの方にオススメです。

「バーグ・バブル クリア」リング

ベーシックなデザインから個性派デザインまで!ルイ・ヴィトンの指輪特集

一見リングとは分かりにくい個性的なデザインが特徴的な「バーグ・バブル クリア」。
指のフロントサイド側にモチーフがくるようになっており、宝石を直接身につけているような新鮮な感覚です。
その涼しげなバブルの中には、ルイ・ヴィトンのモノグラムがあしらわれています。

インパクトのあるスタイルですが、カラーがシンプルなのでスッキリとした印象です。
人と差を付けたいときや遊び心を満たしたいときに最適!

「バーグ・モノグラムスキン」2連リング

ベーシックなデザインから個性派デザインまで!ルイ・ヴィトンの指輪特集

「バーグ・モノグラムスキン」は、重ね付け好きな方にはたまらない2本セットの指輪。
ルイ・ヴィトンのモノグラムがデザインされています。
繊細で美しいモチーフと細めのリング、そしてそれぞれにダイヤが1粒付いているといううれしさ!

重ね付けすれば、そのボリュームで指先が華奢に見えるところもうれしいですね♪
また、2本ともメインで使える存在感なので、別々でも十分に使えます。
いつものファッションがぐっと上品でエレガントになる、魅力的なアイテムですね♡

おわりに

ハイブランドのリングを何本も持つのは大変ですが、コレ!という一品に出会えたら幸せですよね♪
品の良いものを身につけることは、日々のモチベーションにもつながります。
お気に入りのリングを見つけて、毎日を輝かせましょう♪

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法