ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ギャラリーレア 青山表参道店、ジュエリー始めました。

ギャラリーレア 青山表参道店、ジュエリー始めました。

皆さまこんにちは。
ギャラリーレア 青山表参道店です。
夜には虫の声が聞こえる季節になりましたね。
まだ暑い日もありますが、秋に向かっているな~もう秋だな~と感じます。
季節の変わり目ということで、今回はギャラリーレア 青山表参道店の商品ラインナップが変わったことについてお話させていただきます。

実はギャラリーレア 青山表参道店は、8月から取り扱いするお品物のラインナップを拡大しました。
何が変わったかと言いますと、ジュエリーの展開を大幅に増やしました。
以前はあまり取り扱っていなかったのですが、現在はブランドジュエリーとノーブランドジュエリーを合わせて100点以上ご用意しております。

カルティエやティファニー、ヴァン クリーフ&アーペル、ブルガリを含むハイブランドから、シンプルなアイテム単体に価値のあるノーブランドジュエリーまでとにかくたくさん取り揃えております。
ダイヤモンドを始め、サファイヤ、エメラルド、ルビー、トルマリン、タンザナイト、パライバトルマリン、アレキサンドライトなども勢ぞろいです。
見ているだけで心がときめくラインナップに、ジュエリー好きの店長と副店長はダイヤモンドに負けないくらい目を輝かせております。

ブランドジュエリーでもたくさんのブランドをお取り扱いしているのですが、その中でもスタッフは現在ヴァン クリーフ&アーペル(VanCleef & Arpels)をおすすめしております。
世界5大ジュエラーの1つ、フランス創業の老舗であるVanCleef & Arpelsは、いつでも女性を乙女にする魅力を持っています。

  • ギャラリーレア 青山表参道店、ジュエリー始めました。
  • ギャラリーレア 青山表参道店、ジュエリー始めました。

お写真のリングは現行でも展開されているフリヴォルの8モチーフリング。
手元に花束があるようにも見えますし、キラキラしたクローバー畑にも見えますよね。
ちょっと特別なお出かけの日に、自分の気分を思いっきり上げるために使いたい!
そんな方に、特におすすめいたします。

さて、このような素敵なジュエリーが現在ギャラリーレア 青山表参道店にはたくさんあり、実は在庫もまだまだあります。
お取り寄せで他のギャラリーレアの店舗にあるジュエリーもご用意できますので、お好きなアイテムのイメージがある方はお気軽にスタッフにご相談いただければ幸いです。

またギャラリーレア 青山表参道では、今月が8周年ということもあり8周年記念イベントでの抽選会や、お値引きのキャンペーンも行っております。
9月中ですと8周年記念イベントで、通常価格から5%オフでご案内ができます。
この機会にぜひお越しくださいませ。
(お品物は他店舗に移動中の場合もございます。気になるお品物がある方は、ご来店前にご一報いただければ幸いです。)

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ