大切な人への贈り物に最適なネックレスとは??

大切な人への贈り物に最適なネックレスとは??

皆さんこんにちは。

表参道のブランド品販売・買取のお店、ギャラリーレア 青山表参道店 販売スタッフの三澤です。

11月も残すところあとわずかですね。

次のイベントといえば、すっかり日本に馴染み深いクリスマスです。大切な人へのプレゼントに頭を悩まされている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

「何を贈ろうか」「喜んでもらえるのだろうか」

そんなお悩みの方々へ私から提案があります。

ズバリ!『ネックレス』はいかがでしょうか!

定番中の定番ですが私はこれで間違いないと思います。女性側からすればプレゼントをもらうだけで嬉しいですが、毎日つけられるネックレスなら嬉しさ倍増です。

指輪よりもサイズを気にせずに気軽につけられるのもポイントですね。

ネックレスをプレゼントすることにもちゃんと意味があります。現在では『二人の絆を深める』といった意味があり、カップルにぴったりのアイテムです。

ネックレスは昔からプレゼントとして人気だったそうで、当時は『幸せを祈る』、もしくは『相手の無事を願う』という意味が込められていたそうです。

そんなプレゼントにぴったりのネックレスですが、クリスマスに向けてギャラリーレア 青山表参道店にも多数入荷しております。

(ちなみに、クリスマスの前にも『11月22日=いい夫婦の日』がありますね。)

ぜひ大切な方のプレゼントにいかがでしょうか!

お悩みでしたらスタッフまでお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法