ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス どこよりも高くお買取いたします

エルメス どこよりも高くお買取いたします

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。季節は冬になり、いよいよクリスマス、お正月とイベントがたくさんありますね。
風邪も流行り出す頃ですので、皆様お身体にはお気をつけください!
さて、今回のテーマは《買取》について♪
よくお客様からどんな物が高く売れるの?とご質問を頂く事があります。たくさんありすぎて迷いましたが、今回はエルメス(HERMES)の買取事情についてお話ししたいと思います。

エルメス(HERMES)といえばバーキンやケリーが有名ですが、やはりバーキンやケリーのお買取金額は高いです。
お買取金額はサイズ、色、素材、金具、年式刻印、あとはどのブランドでも当たり前のことですが、お品物の状態によって金額が決まります。
新品の状態ですと、国内定価を40万円程上回る事もしばしば。エルメス(HERMES)は20年前と比べて定価がどんどん上がっており、15年ほど前に購入されたバーキンやケリーが、当時の購入定価を上回る事もしばしばございます。

サイズとしてはバーキンなら25cmと30cm、ケリーなら25cmと28cmのサイズが良いです。ただ最近は男性の方にバーキンが人気で40cmサイズの需要が増えております為、相場も上昇しております。お持ちの方は是非査定だけでも←切なる願い、、
また今年2月に国内定価も上がったり、新品、中古問わずのお品物の相場もそれに影響され上がっておりますので、今が売り時なのは間違いないです♪
色はベーシックカラー(黒やグレー系、ブラウン系)その他ピンク系や新色系のお色が好ましいです。
金具は買取額でいくと高い順にPG金具、GD金具、SV金具が良いです。
バーキンやケリー以外にもボリードやエブリンはもちろん、お財布や小物も高価買取させて頂いております。
バーキンやケリーで例えますが、もし破れていても15万円~30万円程の買取額がつく場合がございます。
ギャラリーレア東心斎橋店では状態でお断りする事はございません。

もちろんその他のお品物のお買取もクリスマス商戦、年末商戦に向けて現在買取強化中です!!!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします!!
ギャラリーレア東心斎橋店では状態問わずお買取させて頂いております。
また下取の場合ですと更にお得でございますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。
買取スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ