ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス サック・ア・デペッシュ~紳士に愛用されたバッグ~

エルメス サック・ア・デペッシュ~紳士に愛用されたバッグ~

皆様、こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
2月とは思えない気候が続いていますね。早々と春の訪れを感じている今日です。
ですが、また数日後には寒気が戻ってくるようですよ。インフルエンザもこっそりと流行しているようですので、体調にはお気を付けくださいませ。

さて、今回ご紹介させていただくのは、男性におすすめの商品でございます。
エルメス(HERMES)の、「サック・ア・デペッシュ」をご紹介させていただきます。

エルメス(HERMES)といえば、女性のバッグという印象が多いかと思います。
この「サック・ア・デペッシュ」は男性用のバッグとして1928年に作られました。
「デペッシュ」とは「公文書」という意味があります。「サック・ア・デペッシュ」を直訳すると「公文書のカバン」となり、書類などを収納して持ち運べるようにしたバッグです。多くの男性から愛用されており、昔の著名人の方たちも愛用されていたそうです。

「サック・ア・デペッシュ」には、サイズが3つございます。
一つ目が、27サイズです。一番小さいサイズにはなりますが、収納力はございます。
二つ目に、38サイズです。普通サイズで、収納箇所が2つに増え、たくさん収納ができるようになっています。
三つ目に、41サイズです。一番大きいサイズで、パソコンや少し大きなものでも収納することが可能です。

当店には現在、38サイズと41サイズをディスプレイしております。
気なる方はご連絡いただけましたら、幸いでございます。

また、お買取も現在買取強化中です!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合でしたら更にお得にご購入いただけますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。
 
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ