ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
隠れた人気商品!エルメス バーキン40とは

隠れた人気商品!エルメス バーキン40とは

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店の店長です。
本日は僕がどうしても紹介したくてたまらなかった、コレ。

エルメス(HERMES) バーキン40 ルージュアッシュ アリゲーターマット

はぁ・・・カッコいい・・・。

赤のバーキンとなるとどうしても女性をイメージしてしまいがちですが、ルージュアッシュ色でクロコのマット素材は落ち着いた赤色になるので、大きいサイズなら男性でもいけます!むしろ男性のほうが似合うかもしれません。
もちろん本物のクロコレザーを使用しておりサイズも大きいので重さはそこそこありますが、だからこそ男性にお使いいただきたい最高のバッグの一つであると、個人的に強くお勧めしたいお品物です。

バーキンはやはり女性がお買い求めになられることが多く、流通の多い主流サイズは25㎝か30㎝がほとんどとなります。
エルメス(HERMES)の国内定価との兼ね合いもあり、新品状態でお売りいただいた場合、国内定価よりも高く買取できる可能性のあるものは25㎝か30㎝に絞られてしまうというのも一つの要因ではあります。
そのような中で、現在はエルメス(HERMES)正規店でも35㎝や40㎝のバーキンの販売数はかなり少ないようでして、35㎝や40㎝の大きいサイズが欲しいのにどこに行っても売ってない、というようなお声をいただくことも増えてきました。

バーキンの35㎝や40㎝で非常にコンディションが良い逸品、ギャラリーレア東心斎橋店でご用意いたします!
今回のクロコ素材はレア中のレアですが、比較的高年式のトゴ素材でコンディションが良いもの、少し古いアルデンヌ素材などのお求めやすい価格のものなど、バーキン35やバーキン40の大きいサイズも私共にお任せください。
また今はギャラリーレアに在庫がなくても、入荷次第ご連絡させていただくご予約も可能です。入荷時に既にご不要でしたらキャンセルも可能なご予約ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

現在、超お得な「ショッピングローン60回まで無金利」の大キャンペーンを実施中です。目安としまして200万円のお買い物をした場合、本来手数料として35万円ほどのご負担がありますが、それを全額ギャラリーレアで負担する大キャンペーンとなります。
ご購入金額そのままを分割でお支払いいただけるとてもお得なサービスですので、ぜひこの機会にご活用くださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ