エルメス(HERMES)春カラーのご紹介

エルメス(HERMES)春カラーのご紹介

皆様こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
3月も折り返してだんだん4月に近づいて来ましたね。気温も少しずつではありますが暖かくなってきて、私の家の庭では梅の花が咲き、春の訪れを感じております。
梅の花の次は皆さま大好きな桜の季節ですね。今年はどこの桜を見に行くか今から楽しみです。
春はやっぱり服もバッグも色鮮やかな物を持ちたくなりますよね!
という事で、今回はエルメス(HERMES)の色鮮やかなバッグをお届けさせていただこうと思います。

ミニコンスタンス3「モーヴシルベストル」

こちらのお色は、薄く落ち着いたピンク色で、イメージはピンク色に薄紫を足したようなお色になっております。個人的には桜色にも似た雰囲気で春に持つにはピッタリなお色なのではないかと思います!白系の服装にこちらのバッグを合わせていただくだけで、春っぽさ満開になるのではないでしょうか。ミニコンスタンスですので、色物が苦手な方でもこれ位のサイズのバッグでしたら持ちやすいと思います。

ボリード27「ブルーアトール」

こちらのお色は、2015年の春夏の新色で登場したお色です。お色の意味は「青いサンゴ礁」だそうです。海の中にできたサンゴ礁のようなブルーグリーンの色がとても色鮮やかできれいですね。ボリード27はハンドバッグとしてもお使いいただけますし、ストラップもついておりますので、ショルダーバッグとしてもお使いいただける実用性も兼ね備えたバッグです!

バーキン30「ライム」

こちらは、エルメスの上品さを持った清々しく可愛いお色です。明るいお色ですが落ち着きがある優しいお色になっております。黄色系のお色ですが、ライムならではの緑色の要素も入っているので、他にないお色味になっています。金具はシルバーでもゴールドでも相性ばっちりですが、個人的にはゴールド金具との組み合わせがライムの可愛さをより引き出してくれるのでは、と思います。ライムのバッグを持つだけでパット明るい印象にしてくれます。

その他のお色も多く取り揃えております!こんなに多くのお色を見る事はなかなかできないと思いますので、ぜひ店頭まで一度お越しくださいませ。他店舗の在庫も最短一日でお取り寄せ可能です。お気軽にお声かけ下さい。お客様のバッグ探しをぜひお手伝いさせて下さいませ。

現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では【60回無金利のローン】がございます。憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
是非この機会にお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法