ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス 機能性と丸い形が人気のボリード

エルメス 機能性と丸い形が人気のボリード

皆様、こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
4月になり、新年度になりました。
新しい生活が始まった方が多いのではないでしょうか。
新年度で大変なことが多いとは思いますが、頑張っていきましょう!

さて、今回はエルメス(HERMES)のボリードを紹介させていただきます!
いろいろな種類を展開しているボリードですが、特に人気が高い商品を今回は紹介します。

ボリード 27

今ボリードとしては一番人気がこのサイズ。当店でもお問合せが多い商品でございます。
コンパクトなサイズながら長財布やポーチも入る十分な収納力も兼ね備えている点が魅力ですね。
ちょっとしたお出かけからサブバッグとしてなど、可愛くオシャレに使いまわししていただくことが可能です。
ショルダーストラップがついており、肩掛けしていただいても違和感なくお使いいただけます。

ボリード 31

ボリードといえばこのサイズが最も定番。
本来のコンセプトの収納力に優れたファスナー付きバッグとして常に高い人気を誇ります。
バーキンやケリーを使い飽きるほどのエルメスフリークのお客様からは、結局ボリードが一番使いやすいとお聞きすることが多いです。
またその収納力の高さからビジネスシーンでご愛用いただくことも多いようです。
こちらもショルダーストラップがついているので、荷物が多く重くなっても安心してお使いいただけます。

エルメス(HERMES)は、カラーバリエーションがとても豊富なのでご自身の好みのお色で楽しむこともできます。
また革素材によっても使用感が変わるので、お気に入りの革素材を見つけていただければ更にボリードの良さを感じていただけます。

現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では60回無金利のローンがございます。憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
是非この機会にお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ